ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS やられたー

<<   作成日時 : 2010/08/26 07:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

昨日は7発あたったものの、GUN吉でソゲ1枚。



合わせでドラグ出たりしたので大きいのも居そうだった。



今朝、魚道赤金でソゲ。



画像
                 暴れた瞬間だった・・・何だかわからんね



そして、ヘビサで攻めてると、



レッドスティングレー!足元まで寄せたもののラインブレイク・・・



あばよヘビサ!



次にKさんもスティングレー・・・



その次ハナワが「エイ、エイ」と言いながらファイト。



上がってきたのは、



画像




ソゲ35cm。こんなとこに掛かってたら良く引くだろう。



ベイトはいっぱい居るから下げて流れ出れば釣れるかな?



スティングレーもいっぱい居るけど・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまですーっひとまずポツポツって感じでしょうか?日曜まで持つとよいのだがもしかしてここらででかいのが...
ryo
2010/08/26 07:58
ryoさん
お疲れ様です!
火曜日にハナワの前、
今朝自分の前で、ライズ
でかい波紋がでましたよ!
スティングレーだったりして。
ゴトかん
2010/08/26 12:58
スティングレーは嫌ぁぁぁ〜(>Д<)
すごい数が居そうですね(;・∀・)
魚道赤金SET完了♪(一応w)
たい
2010/08/26 19:50
ゴトさん お疲れ様です。m(__)m
なんか ワイワイ楽しそうですなぁ〜(^^♪
スティングレーはチョット怖いですが…。
おかげで竿シナシナだし…(-_-;)

先週はローラーだったみたいですね。
だから人が居なかった?
無敵!初投入!!誰とも遭遇せず2往復^^;
竿出すどころか海見る余裕もなく
運転に必死(^^ゞオレは何しに来たのか…(>_<)

今週末はにぎやかになりそうですなぁ〜。
Moyarin師の復活祭もあるようですので 出撃予定(^^♪
です。
シモやん
2010/08/26 22:15
たいくん
ミノーだったらまず大丈夫だよ。
暑いの我慢して下げ潮効く頃まで頑張りましょう!
魚道炸裂するかな?

シモやん
ここのところ人少ないよ。
日曜良いサイズ釣れたみたいだよ。
運転慣れれば大丈夫だよ。
お待ちしてます!
ゴトかん
2010/08/27 07:29
そちらにはほんと偶にしか行けないから、今回は気合入れて頑張ります!(タブン^^;) 午前中までしか出来ないのよー(>Д<) ロッド9ftで大丈夫ですよね?^^;
たい
2010/08/27 11:24
たいくん
9ftで充分でしょ。
スティングレーには物足りないかな(笑)
ゴトかん
2010/08/27 12:54
あざっす! スティングレーは狙ってないから!ww
たい
2010/08/27 13:26
お世話様でした!(^−^)
起こしてくれてありがとうww あの後も結局ダメでした。 ベイトいっぱいいたのにねー 残念です。 また遊びに行かせて頂きますネ! 写真、撮るときもうゴトかんさん帰っちゃっていなかったので、しーくん&しもやんに入って貰いました♪ ごめんね!
たい
2010/08/29 15:14
たいくん
また来てね!
ちょっと距離離れちゃったから、
Booさんに挨拶して、先に終了したよ。
ゴトかん
2010/08/31 11:33
はじめまして 
毎週末一人 鹿嶋灘でヒラメ釣りをして居る者です。
今度一緒に釣りがしたいのですが
坊主
2010/09/14 20:46
坊主さん
はじめまして!
どの辺りでやられてるんですかね?
ゴトかん
2010/09/15 06:13
最近は、神栖の日川浜に行くことが多いです。
いつも一人なので、同じ趣味を持つ仲間がいたら楽しいだろうなぁと思いつつ・・・。(笑)
もし、よければ今度ご一緒させて下さい。
坊主
2010/09/15 23:10
坊主さん
その辺りも良く行くので、
見かけたら声かけて下さい!
ゴトかん
2010/09/16 05:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
やられたー ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる