ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末

<<   作成日時 : 2010/08/31 11:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

金曜日は現場近くまで行ったものの霧が濃いので引き返した。




ナオハルさんがゲットした模様。




土曜日は更にべたべた・・・何とかソゲットした。




ベイトはウジャウジャ居るんだけど、反応少ない。




日曜日はたいくん御一行様襲来!




たいくん起こしに行った時の「先に行ってて」には笑った。




初めて来た場所でどないすんねん!




釣果はイワシ2匹。かなり沖でナブラ(小)がでたけど、それっきり。




移動先で会ったmoyarinの竿には、サビキにメタジ!イワシ狙い(笑)




ヒノケンさんが40位のヒラメ足元バラシしたらしい(残念)




波っ気無さすぎだったね。またのお越しをお待ちしております!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はいは〜い♪ どうも〜♪ お世話になりました〜(^−^) お越しに来てくれた時、メガネしてなかったでしょ、俺。 一瞬、誰かわからんかったです(爆) でも、「眠気>ゴトかんさん」って感じで負けたw おかげであの後すぐ起きたんですけどね! だって寝たの1時?だったもん。 セブンイレブン製焼酎(不味い)でいい気持ちになってました。 そうそう! 2、3年前に一度お邪魔した時にあの駐車場の場所をナビに登録してあったのすっかり忘れてて、だからもう大丈夫ぅ〜♪(何がやw)
また遊びに行くね! 今度は写真入ってね♪( ̄ー ̄)bグッ!

モヤリーノ、そんな事やってたの?! マロちゃんだけかと思ったら... すげぇお腹に当たって欲しい! ギャアァァァァ━(|||゚Д゚)━ ww

ケンちゃんのはヒラメじゃないよ、マゴチで尻尾がヒラメのハイブリッドだと思う。マゴチプロやからね!
たい
2010/08/31 14:16
ゴトかんさん 日曜日はお世話様でした。m(__)m

Moyarinも復活しましたし、ゴトさんも嬉しそうな
表情でした(^^♪
早く 釣果 出るとイイな。(^'^)Moyarin!

しかし ijのみなさんは この マッタリの中
釣果出てますねぇ〜。
引き出しの見極めが鋭いのでしょう!(^^)!

Tsfメンバーのみなさま お暑い中 遠征
ご苦労様でしたm(__)m
パッとしない状況でしたので ヒノケンさんのHITは
流石です! 御見それしました(^o^)

>また遊びに行くね! たいくん

僕のサーフじゃないですけど、そんな遠くないので
また 来てくださいナ♪
ホームが 千葉か茨城か解らない自分ですが…(^_^.)
またご一緒しましょう(^_^)/~
シモやん
2010/08/31 21:00
ホーム… だってヨ
常磐会
2010/08/31 22:12
ゴトカンさんこんばんは〜♪♪
先日はお疲れ様でした〜(^^)/
ジグサビキうけてくれました?自分はいたって真面目でしたけど・・・久しぶりなんでなんかしら釣りたくてね(笑)
それにしても豪華なメンバーの元自称復活祭できました、まだリハビリ中ですのでのんびりいきたいと思います。
今後共よろしくお願いいたします(^◇^)
moyarin@kst
2010/08/31 22:57
たいくん
>誰かわからんかったです(爆)
それは、すぐわかった。
また待っとるけんの〜

シモやん
先週はそこまでマッタリはしてなかったんだよ。

常磐会さん
いらっしゃいませ。宜しくお願いします。

moyarin
お疲れ〜!
下半身が妙に白かったのが気になる(爆)
ゴトかん
2010/09/01 20:49
ゴトかんさん
こんばんは(^◇^)
>下半身が妙に白かったのが気になる(爆)
下半身でも一か所だけはまっくろなんですけどね(大爆)
今週末もリハビリお伺いします(^O^)/
moyarin@kst
2010/09/01 22:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
週末 ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる