ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS 良い傾向かな?

<<   作成日時 : 2010/09/02 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

月曜は、ヒロさんからアジが釣れてた情報を得たので、様子を伺いに。




2匹ゲットしたもののサイズはイマイチ、他の人も釣れてなかった。




潮動かないとダメなのかな?




火曜は、同じ場所で監督に会った。




アジは前日よりは釣れてたがサイズは変わらず。




他に20cm位の鯖が弓角で釣れてた。竿出さず終了。




休みだったけど日中出動せず。




水曜はサーフへ。




ワームで1回アタッたが乗らず。帰宅。連休だったが出動せず(暑すぎ)




後から来たハナワから「犯人は35cmのソゲでした」とメールが来た。




今朝も同じ場所。予報どうり波が高くなってた。




魚道110赤金でアタリ3発。しかし乗らずに終了。




流れも出たし週末は良いかもよ!




そろそろ雨降ってくれないかな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
イクゾ!小指の骨折も大分
和らいでキマシタ
因みに現地で寝てます。
ryo
2010/09/04 12:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
良い傾向かな? ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる