ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS 改名

<<   作成日時 : 2010/09/05 22:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 15

金曜はシーバスっぽいのをバラシ、スティングレー小、アタリ1で終了。




土曜日は鹿嶋隊3人、ピアノマン、moyarin、たかちゃんと一緒。




P氏がソゲット。自分は全く反応無く終了。



今朝はまず、




画像





35cm位のソゲット。




日も高くなり、




画像





マゴチ約40cmゲット。相変わらずベイトはいっぱい居る。




途中合流したムカチャンは鯖ゲットしてました。




タイトルですが、




今まで「ハナワ」だったのが、ピアノマン氏に




「スレッガー中尉」と命名されましたので、以後宜しくお願いいたします!




夕方自分に来たメールより抜粋。




「悲しいけど、今日明日仕事なのよねー スレッガー」




自分も仕事中だったけど、笑っちゃったじゃねーか!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ! ファーストガンダム世代しかわからないネタですが(爆) はなわ(改め)スレッガーさんには何に特攻してもらいましょうかね!^^

相変わらずベイトいるんですねぇ〜 それで鯖かぁ。 ムカちゃんもやりますね♪ モヤリーノが、その場で鯖を食ってませんでしたか?w 当たれ!(爆)

ゴトかんさんは小型ながらフラットダブルヘッダー仕留めるなんて、羨ましいだす♪(>Д<)
たい
2010/09/06 11:29
たいくん
スレッガー氏はこれから素晴しい戦果を
挙げていく事でしょう!
鯖は、監督の会社の人に嫁ぎました。
フラットダブル、もう少し大きければね〜
ゴトかん
2010/09/06 16:19
シーバスかと思ったらサバでしたョヌ
ムカチャン
2010/09/06 16:37
ゴトカンさん、贅沢よ〜!(>Д<)
 
てか、ムカちゃんの物モチ写真(BBSのやつ)、一瞬、シャケかと思っちゃった!(;・∀・)
たい
2010/09/06 17:38
ムカチャン
お疲れ様でした。
気軽に連絡ください!

たいくん
なかなか太いヤツだったよ。
味噌煮に良さそうだった。
ゴトかん
2010/09/06 20:58
ゴトカンさん先日はお疲れ様でした♪♪
釣果はともかくものすごく楽しかったです、話題満載で・・・
それにしても午後のゴトカンさんからのメール、おもわず吹き出しました、スレッガーさん今後共よろしくお願いいたします(笑)
moyarin@レイセフォー
2010/09/06 21:06
お疲れさまでした!
土曜日はバッテリーでご迷惑おかけしました。しーくんがケーブル持ってなかったら…今後気を付けますm(_ _)m

>悲しいけど…
名ゼリフですね(爆)食事中危うく吹き出すとこでした

名付けといて何ですが中尉殿(笑)ホントに怒ってませんか?(-"-;)もし気にいっていただけたら幸いです( ̄∀ ̄)

ちなみに私の名付けはmoyarin君です(笑)
ピアノマン
2010/09/06 21:29
たいくん
>その場で鯖を食ってませんでしたか?
さすがに鯖は無理でしたわー♪♪
代わりにその場で塩と酢で〆てたりして(笑)
それにしてもいよいよ青物到来かな?毎年恒例の祭、いつはじまるのかな?
moyarin@kst
2010/09/06 21:57
どうも、ハナワ改めスレッガーです!なんか格好いい名前なんだだけど……ま、由来はこのブログの3話前の私のソゲの写真とその次に掛けたソゲによるのかな(゚-゚)
たいくん、特攻まえにミライ少尉みたいな女性見つけたいです(>_<。)
moyarinこの前はお疲れ様でした!次はオ〇〇カ屋でレイセフォー!
ピアノマンさんネーミング有難うございます!大丈夫結構気に入ってます!
スレッガー
2010/09/06 22:10
ハナワさんはスレッガーさんに改名されたんですね!

名前のせいで、スレばかりにならないように祈ってます!

私もノブコフですが、名前にノブもコフも入っていないので、改名したいです!


ノブコフ
2010/09/06 23:08
ノブちゃん、あの…その…最近、針が口以外に掛かってばかりなので改名と相成りましてf(^_^
スレッガー
2010/09/07 08:55
>モヤリーノくん
あははっ どんだけ準備いいんだよ!w マロちゃんもビックリだわ!w

>スレッガーさん
何気にここらじゃ一番かっこいい名前になってますよね?w てか、名づけの由来にはそんなスレ...な話があったんですね^^; 複雑ですねw
大丈夫!ミライさん、きっと現れますって♪ 40過ぎですけどね(爆)
たい
2010/09/07 11:06
次回、釣行の時は連絡させていただきます。ありがとうございます!

たいさん
シャケみたいなBBSって何のやつですか???
ムカチャン
2010/09/07 14:24
moyarin
体の一部がレイセフォーのmoyarinさん
お疲れ様でした!

ピアノマン
朝っぱらから色々あって大変でしたね〜
中尉はやってくれる漢です!
後ほどアップします!

スレッガー中尉
カッコいい!素晴らしい!

ノブちゃん
ノブコフ浸透してるから良いんじゃない?

たいくん
由来はそうです。複雑じゃないよ。
後ほどアップ!

ムカチャン
待ってます!
BBSは、ローラー隊のがあるんです。社外秘です。
そこに大久保さんが写真アップしたんですよ。
ゴトかん
2010/09/07 18:07
>ムカちゃん

あ、ごめんなさい! 知ってるのかと思ってました(>Д<) ゴトかんさんの言うとるやつです^^;
かっちょよく鮭を持ってますよ( ̄ー ̄)bグッ!
たい
2010/09/08 19:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
改名 ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる