ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS 衝撃!

<<   作成日時 : 2010/09/07 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日はサボり。




今朝は、日曜と違う場所へ。




暗いうちにヒラメリミテッドに、




魂を揺さぶるヴァイヴレイション!




画像





鯖、約35cm。アタリというより着信。ブルブルブル・・・




その後鯖もう1匹追加。




その他反応無く終了。




せっかくの休日だが、小学校の草刈に出動。




作業していると、スレッガー中尉からメール。




タイトル「やっぱり」












画像





流石、スレッガー!皆の期待に応える釣果!




ガッチリ背中に掛かってます。




「君は生き延びることが出来るか!」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
草刈り、お疲れさまです。

>アタリというより着信。ブルブルブル・・・
楽しそうですね♪自分も釣ってみたい。

スレッガー中尉は朝から笑わせてくれますね。
メール見た瞬間に爆笑でした。゚(゚^∀^゚)゚。
ある意味、凄いヒット率だ!
し〜くん
2010/09/07 21:57
ゴトさんこんばんは♪♪
メールありがとうございました(^O^)/
スレッガーさんのおかげで今日一日幸せに過ごさせていただきました、間違いないですね〜最高です!!
moyarin@kst
2010/09/07 23:05
良く引いたよ〜ソゲなのに! この所、4枚中3枚が口以外( ̄□ ̄;)!!
スレッガー
2010/09/08 03:16
し〜くん
鯖、たいして引かないよ。
あのメールは草刈中に爆笑したよ!

moyarin
皆に幸福感を与える漢、スレッガー!

中尉
引くだろうね〜!
凄い率だな〜、俺はそんなにスレはないな〜。
ゴトかん
2010/09/08 07:49
いいですね〜♪〆サバ大好きです

中尉殿
凄い引きです(≧∇≦)名付け親冥利に尽きます(笑)名に恥じぬようこれからも精進してください!

…ひょっとしてフックはNASA開発の特注品(笑)だったりして( ̄∀ ̄)
ピアノマン
2010/09/08 13:30
ピアノマン
鯖は味噌煮にしたよ。
中尉はこちらの期待を上回ってるね!
フック自分で開発してるかもよ!
ゴトかん
2010/09/08 16:43
ゴトかんさん、今日の台風で好転しますかね
今日 たか が行ったそうでソゲを釣ったようです
今週末は釣れそうな気がしますのでおじゃまします
先週は伊豆へカミさんと二泊旅行に行ってきまして
駿河湾サーフでやってきました、太刀魚が釣れ翌朝
青物をやりに行きましたがアングラーの多さには驚きました、3キロ位のサーフにたぶん300人は居たと思います、水深が30m、ナブラも凄かったです、釣果はありませんでした、それにしても暑かった伊豆でした
スー
2010/09/08 19:08
ちょ!www 中尉、面白過ぎますけど!www

ゴトかんさん草刈りお疲れさまでした〜 暑かったでしょ^^; ところで、この鯖って真鯖すか?ゴマすか?
たい
2010/09/08 19:44
フックはやっぱりガマでしょー!触れたら刺さるっていう! ホントに刺さっちゃってるし(゚o゚)
スレッガー
2010/09/08 21:23
スーさん
伊豆いいっすね〜!
ナブラが凄くてノーフィッシュって・・・
こっちなら針さえ付いてれば釣れるんだけど・・・

たいくん
中尉はもってるよ!
鯖、模様見てもよーわからん。
とりあえず旨かったよ。

中尉
「俺に触れたら怪我するぜ!」って、
怪我ヒラメ増やさないでね〜!
ゴトかん
2010/09/08 21:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
衝撃! ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる