ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS やるなぁ〜

<<   作成日時 : 2010/09/13 08:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

土曜日はシケ後の様子うかがいにプラプラして終了。




日曜日は先週と同じ場所へ。




ムカチャンと流れ込みから開始、




徐々に左に移動するとナオハルさんが居ました。




更に移動していくと鹿嶋隊御一行が居ました。




ここで監督合流。監督の最初のルアーチョイスはポッパー!




理由は「マグロ釣る!」らしい・・・前日のテレビを見たそうだ。




そうこうしていると、一ヶ所にナオハルさん、ムカチャン、鹿嶋隊が固まっている。




行ってみると、ナオハルさんヒラメサイズ2枚、ムカチャンソゲットした模様。




合流するとナオハルさんが「釣れない気がしない!」と、(凄)




自分も混じったが反応無し。




少し移動したナオハルさんが、




画像





とどめの58cmおめでとう!




昨日はナオハルさんの日だったらしい。




今朝はmoyarinとスレッガー中尉が合流。




自分とmoyarinはアタリのみ終了。




その後中尉がヒラメゲットした模様。




明日こそは釣るぞ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
「釣れない気がしない」 一度でいいから言ってみたいセリフですねぇ(>Д<)

監督のポッパー、そのお気持ちは物凄くよ〜くわかります!!(笑) まずは鯖を釣って欲しいです!(爆)

スレッガー中尉、とうとうヒラメをやったんですね! え?今度はちゃんとにフッキ...(;・∀・)
たい
2010/09/13 13:34
昨日はお疲れ様でした。

ナオハルさんスゴイっすねィ参りましたヌ

スレッガーさんもゲットおめでとうございますフ
ムカチャン
2010/09/13 14:44
さすが監督!やる事が違うわw
ひらぼ
2010/09/13 20:59
今回はちゃんと口に掛けたよ〜(^^)v
スレッガー中尉
2010/09/13 21:26
たいくん
<「釣れない気がしない」 
思った事はあるよ!
監督は青物釣りて〜って感じだね。
中尉は何処に掛かったのかな?

ムカチャン
お疲れでした!
自分も参りました・・・
来週も頑張りましょう!

ひらぼう先輩
しばらく投げてたけど、
キャスト切れしたのは内緒!(笑)
無事回収。
ゴトかん
2010/09/13 21:31
スレッガー中尉
やりましたね!
今朝もかましたら殿堂入りだったのに〜
ゴトかん
2010/09/13 21:35
お疲れさまでした!

ナオハルさん凄かったですね!オーラ出てました(⌒〜⌒)脱帽です!帰り際のタコ(笑)可愛いかったです
S中尉殿
おめでとうございます(≧∇≦)
究極はマグロのスレなんていかがでしょ(笑)
ピアノマン
2010/09/13 23:18
ナオハルさん、スレッガー中尉おめでとうございます
自分も(釣れる気がしましたが)最近だめです
そろそろ青物釣りたいですね、
スー
2010/09/14 06:53
ゴトカンさん昨日、一昨日とお疲れ様でした。
ナオハルさんオーラ出てましたね〜〜〜3枚にとどめのあのサイズ・・・凄かった!!
スレッガーさん昨日はあいがとうございました♪♪
「釣れた」とお電話いただいた時はいつもの洗車場でした・・ナオハルさんしかりですが、ここ最近ど満潮のタイミングで出ること多いですね、出来ればスレお願いしたかったですが・・・・とにかくおめでとうございます♪
moyarin@kst
2010/09/14 07:42
ピアノマン
お疲れ様でした。
自分はもぅオーラなんか出ないよ・・・

スーさん
好不調ありますからね、
サーフ青物釣りたいですね!

moyarin
暗闇で、スレッガー中尉かと思ったら、
「来ちゃった!」と、登場(笑)
満潮は釣れるよ、ポイント次第だけど。
また中尉は期待に応えるよ!
ゴトかん
2010/09/14 20:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
やるなぁ〜 ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる