ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS どうなるでしょうか?

<<   作成日時 : 2010/09/24 06:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

自分は魚釣れなかったけど、お会いした皆様お疲れ様でした!




水曜日に来たおにさんは相変わらずの釣行時間!




朝4:30に来てるよメール。




自分は仕事に行って、夕方17:14に「強風の為撤収」メール。




自分には真似できん・・・




台風来ましたね。今回は太平洋北上で、強いので、




砂浜もフラットにリセットされるかな?




しばらくは、海に近づいてはなりませぬ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜日はお疲れ様でした!

釣果もヒラメからのアタックも皆無でしたが、3ヶ月ぶりのサーフは気持ちよかったです(^-^)

あのあとキスも狙いましたが、一匹のみでした(>_<)
この場を借りて、ハナワさん 仕掛けありがとうございました!

荒れたあとのヒラメ全部抜かないで、週末までとっといてくださいね(^^)dソゲでいいんで(^o^)
ノブコフ
2010/09/24 09:58
ゴトさん お疲れ様です。(^^)

来ましたネエ〜♪ 下のほうからガツンっと\(◎o◎)/!
どう 掻き回してくれるのか…^^;期待してますが…。
沿岸部など影響を受け易い地域には被害出ない事を祈っております。m(__)m

>おにさんの・・・ 
操業時間、過酷過ぎる…^^;
水曜日は内陸部でも夏日でした。
時間からシテ 走破距離はハンパでないと考えられます。
やはり おにさんのエネルギー指数は高いですな。
自分の燃費の悪さに減滅です…トホホ。

今週末は出撃出来るかと思ってましたが
天候的に厳しい状況な感じですね。
10月は顔出せそうですので
その際は宜しくお願い致します。m(__)m

ノブちゃん。ご無沙汰で〜す。
いよいよご帰還されたようで…(^^♪
また ご一緒しましょ〜(@^^)/~~~
シモやん
2010/09/24 21:25
水曜は、大して釣りしてないよ。9時には上がって寝てたし (^^) 午後の釣り始めは2時くらいからかな?県央だったけど。

さ〜て、内陸も風が強くなってきたぞ!
おに
2010/09/24 21:32
今週末はお休みですね!

早めに回復してくれるといいんですがヌ
ムカチャン
2010/09/25 06:56
ノブちゃん
お疲れ様!
朝のカッパ姿は暑苦しかったよ!
ソゲをいっぱい残しておくよ!

シモやん
あなたも充分凄いです(笑)
10月待ってるよ〜!

おにさん
それでも人並以上な気がする・・・

ムカチャン
来週末は大丈夫でしょう。
地形が決まってくれてれば良いんだけどね。
ゴトかん
2010/09/25 14:20
ゴトさん
 お疲れ様です。

10月は行きまっせ!
ご指導お願いします。。。

その際はメールします。4時半に…(^_^.)
それはさておき・・・
今回の台風。何かしらの爪痕 残しましたかネェ〜
ポイント増える事に期待!(^^)!
シモやん
2010/09/25 23:47
シモやん
待ってます。メールは前日が良いかな?
爪痕ね〜、今朝家でも轟音が聞こえてたので、
見にも行ってないよ。
ゴトかん
2010/09/26 17:55
イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!

近づいちゃったw
たい
2010/09/27 12:28
たいくん
写真見たけど、あの人たちは何釣り?素振り?
いくら追い風でもブレイクやっとな気が・・・
ゴトかん
2010/09/27 20:57
左右パッと見で5人ほどいましたね。 たぶん素振りですw あそこからじゃ100m飛ばして届くかどうかですね。
たい
2010/09/28 10:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
どうなるでしょうか? ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる