ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS 中尉・・・

<<   作成日時 : 2010/10/11 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

昨日はローラー隊!




集合したものの、豪雨・・・




自分は休みの予定を変更して出勤しました。




勤務終了後、打ち上げが行われているryoさん宅へ。




到着すると・・・




画像





中尉、ビグザムにやられてました




話も盛り上がり楽しかったです!




さて来週は頑張るぞ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまでした! こちらは濁りにて終了。

中尉、爆笑なんですけど!!!www
爪にやられたんですね、爪に!!!www
チラ見せパンツ、ピンクはヤバいですね! まだ履けるなんて凄いです!!(>Д<)
たい
2010/10/12 12:27
おつかれさまです!

やばいの載せちゃいましたね(^-^)
衝撃映像です!

俺もたいさんと同じで、ピンク!!!って思いました!
27年生きてきた中でピンクへの冒険はしたことありません!


ノブコフ
2010/10/12 12:58
短い時間でしたが、一緒に飲めて楽しいひと時でした(#^.^#)

中尉殿は起きてても、寝ても笑わしてくれますね(^O^)
ムカチャン
2010/10/12 13:24
みなさん お疲れ様です。先日はお世話になりました。

ゴトさんは流石! 到着するなり即!激写!!(笑)
ポイントは逃しませんねぇ〜!(^^)!
いい写真が撮れましたネ…(爆)

中尉殿 伝説を創造する器用さに長けてますネェ(^^)
今後に期待!(^^)!
また 名前が変わってしまうかも・・・しれませんな(爆)
シモやん
2010/10/12 19:06
皆さんお疲れさまでした!

おかげさまで竿出さずとも多いに笑い飲んだ楽しい休日となりました( ̄∀ ̄)

中尉殿…こだわりの勝負パンツはミライさん用ですか!?(笑)
ピアノマン
2010/10/12 22:00
勝負下着撮られてしまった〜( ̄□ ̄;)!!
梅酒と霧島で撃沈(>_<) 記録より記憶に残る男スレッガー! でも…自分の記憶ありません(+_+)
スレッガー
2010/10/13 00:30
たいくん
爪にね!
もっと見えてる写真あったけど止めておいた。

ノブちゃん
自分もピンクは無いな〜。

ムカチャン
楽しかったですね〜!
また次回やりましょう!

シモやん
しばらくは中尉殿でいきましょう。

ピアノマン
お疲れ様!
また週末よろしく!

中尉
なんであの場に勝負下着を履いてくる(爆)
記憶、無いだろうね〜。
また伝説を作って下さい!
ゴトかん
2010/10/13 08:00
お疲れ様でした!
ITKW-JPN全員集合だったのに
天気には勝てませんね(>_<)

中尉の勝負パンツはPさん狙いですよ(笑)
本命は「た○くん」らしいが・・・
し〜くん
2010/10/13 12:16
ゴトさん早朝雨の中の陸廻り大変お疲れ様でした
貧乏ローラーは監督の有り難い差し入れで宴は更に充実いたしましたよ!
ryo
2010/10/13 14:56
ゴトかんさんをはじめ任務参加のみなさん当日は最高の天気の中お疲れ様でした。
激写の一枚が物語るようにさぞ楽しかったのだと思います。いきたかったな〜〜〜((+_+))
次回(忘年会かな?)こそは一緒に盛り上がりたいです。
余談ですが・・・私もピンク持ってます(笑)
moyarin@kst
2010/10/13 23:43
し〜くん
次はいつ揃うことか・・・
中尉、確信犯のパンチラで誘ってたんだ(笑)

ryoさん
お疲れ様でした!
監督は何持って言ったんでしょ?
日曜日、頑張りましょう!

moyarin
素敵な空模様だったね!
とりあえず土曜日よろしく!
>私もピンク持ってます(笑)
勝負用?
ゴトかん
2010/10/14 06:04
いやいや毎度申し訳なくアルコールや乾物はもちろん
高級お刺身盛り合わせが3パックもでした!
ryo
2010/10/14 08:42
監督贔屓してはいけませんねほんと取材予算ないものですから
皆さんの差入れの御蔭でより良いミーティングができました
ryo
2010/10/14 08:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
中尉・・・ ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる