ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2010/10/17 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

昨晩は鹿嶋隊のキャンプにお誘い頂いたので参戦しました。




ITKW−JPNからは、監督、自分、マサ、スレッガー中尉が参加。




画像





旨い食事に、楽しい話で盛り上がりました!




朝、起床後コテージの皆さんを起こしにいくと、




中尉、押入れで寝てました(爆)




ピアノマンが一言「ドラえもんだ!」




カメラ車に置いて有ったので激写できず残念・・・




その後、先週のリベンジローラー隊。




向かい風とゴミに苦しみながらなんとか、




画像





41cmゲット!GUN吉30gオレンジ×金。




リベンジ成りました!




画像





参加した皆さんお疲れ様でした!また次回盛り上がりましょう!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
とっても楽しそうですね♪ 中尉のドラちゃん姿見たかったぁぁ〜(>Д<) ふふふっ

ローラーリベンジ、流石だね!( ̄ー ̄)bグッ!
それにしても、ゴトかんさんったら赤金かオレンジ金だけ持ってればいいんじゃない?ってくらい釣るカラー一緒だよね! 信じきれるカラーってやつですね。 強い!( ̄ー ̄)bグッ!
たい
2010/10/17 19:56
監督&ゴトかんさん
食材キャンプお疲れ様でした〜!
久し振りにゆっくり話が出来て楽しいひと時でした。

それにしてもみんな引き出しが多くて面白い(過ぎっ)
昨夜監督が披露してくれた引き出しには、思わず私もホールドアップ!
Hitoshi
2010/10/17 20:50
監督さん、ゴトかんさん、参加した皆様
お疲れ様でした。楽しい交流会となりました。ありがとうございました。
また来年、食材担当班として参加させて戴きますので、よろしくお願い致します。

ローラー隊でのリベンジ、おめでとうございます。慣れないサーフとアイテム不足でサーフ入口で断念致しました。次回は準備万端で望みます。
ユラ
2010/10/17 21:04
ゴトさんはじめ糸川ジャパンの皆様、先日はお疲れ様でした、毎度の事ながら最高に楽しかったです、話は尽きないもので気が付いたら午前1時を回っておりました((+_+))
そして今朝、風、ゴミと厳しい中での一枚さすがでした、毎度の横からの「moyarinきたよ〜〜」不思議ながら波音が大きくてもいつもはっきり聞こえます(笑)実は偶然にも横で全く同じルアー投げてたんですけどね・・・・((+_+))
また、来年も開催しますので是非参加してくださいね!!
moyarin@kst
2010/10/17 21:37
糸川ジャパンの皆様先日は楽しい時間をありがとうございました☆ 監督さんのブツにはビックリしました汗  次回もよろしくお願いします!!

 PS 中尉さんの寝床取っちゃったの俺でした(^^;;
すみませんでした汗
タカ
2010/10/17 22:12
ゴトかんさんリベンジおめでとうございます
昨日と違って今朝は釣れる気がしませんでした
あの状況でさすがです、
糸川ジャパンの皆さん色々面白いお話し楽しかったです
次回も宜しくお願いします。
スー
2010/10/17 22:45
参加していただいた皆様お疲れ様でした&沢山の差し入れありがとうございました(^O^)

皆さんの引き出しの広さ(笑)で話も尽きず多いに盛り上がりました!また来年もよろしくお願いします!

ゴトかんさん
向かい風にゴミと厳しい状況でもさすがの1枚お見事です!私もスーさんの勢いにあやかりたいです!

しーくん
沢山の波崎名産肉厚Pありがとうございました!来年は是非参加して下さいね(^O^)

ピアノマン
2010/10/17 23:10
たいくん
ドラちゃん姿見せたかった〜!
ゴールド系良く釣れるからね!

Hitoshiさん
監督戦闘体制整ってましたね!
まさか武器まで持ち込んでいるとは・・・

ユラさん
楽しかったですね!食材担当お疲れ様でした!
サーフも楽しいので次回はぜひ!

moyarin
お疲れ様でした!ホットサンド旨かった!
釣れた所あまりゴミが無かったんだよ。
来年も楽しみにしてます!

タカちゃん
あんなもの見せられたらビックリだよね〜。
中尉は困ったかもだけど、
面白かったので、グーです(爆)

スーさん
自己記録更新おめでとうございます!
あの状況なので、たまたま感ありありです・・・
こちらこそお願いします!

ピアノマン
お疲れさまでした!
またスピンドリフト炸裂するよ!
ゴトかん
2010/10/18 07:59
キャンプ参加のみなさま リベンジ ローラー作戦参加のみなさま お疲れ様でした〜m(__)m
そして ゴトさん スーさん GETおめでとう御座います。

キャンプも皆様のいろいろな一面も見れまして
楽しかったです。
食材調達班としては…役不足でした〜。申し訳ない(/_;)
来年こそは…ってか 最近 魚釣ってなかった!(;_;)
釣らねば・・・^^;

しかし 中尉殿は 引き出しの数が多いねぇ〜(^^♪
シモやん
2010/10/18 08:49
ゴトかんさん、皆様お疲れ様でしたf^_^;

飛び入り参加でしたが、とても楽しめましたョ(^O^)/
最後まで(3時くらい?)シモやんと飲んじゃって、朝の釣りがきつかったですョ(*_*)
ムカチャン
2010/10/18 10:48
ゴトさん皆さん楽しい一時をありがとう!
しーくんがKREVA8時だョ!全員集合!だったのね。
ryo
2010/10/18 17:25
おつかれさまでした(^-^)

笑いあり、美味しい料理ありでとても楽しかったです(^^)d
あれで海もよければ最高だったんですが(>_<)

ワンキャストワンダストの状況で釣り上げるあたりは流石でした!

また近いうちにお邪魔します!
ノブコフ
2010/10/18 19:43
ゴトかんちゃん。たぶん、あれだな。フックにごみがへばりついてパラマックス状態・・・で、ひらめ。えっ、俺?名乗るほどのもんじゃありませんぜ〜。
ナ○○○
2010/10/18 20:08
シモやん
お疲れ様〜!
今度は食材よろしく!
中尉の引き出しは∞!

ムカチャン
いつもより行動範囲が狭いとは思ってました(笑)
シモやんはいつものように遥か彼方まで・・・
彼はタフガイだ!

ryoさん
し〜くん居れば、主力は全員でした!
また楽しい一時を過ごし魔性!

ノブちゃん
楽しかったね!
海がな〜!お待ちしてます!

○オハルさん
画像見ましたよ!
よくあれで食ってきましたね〜!
地元では「誰だ5枚も釣ったのは〜!」
って、時の人になってますよ(笑)
ゴトかん
2010/10/18 20:51
キャンプお疲れ様でした! こだわりの男ピアノマン氏のダッチオーブンのチキン料理&スーさんのヒラメ、りょうさんのマーボー等々たいへん美味しく頂きましたご馳走様でした! 今回はなるべく話題にならずに大人しくしてようと思ってたんだけど……最後の最後で見られちゃいました(;゜O゜)押し入れ寝
タカちゃん気にしないであの場合寝たもん勝ちです! にしても…シモやん、ムカチャンには吃驚!3時まで飲んで朝ちゃんと釣りに行くんだからΣ(゚□゚;)
スレッガー
2010/10/18 21:20
中尉
流石記憶に残る男!あなたも何か持ってるよ!
でも普段より普通に話してたから量控えめ?
やさしくない梅酒にやられなかったんだ。
ゴトかん
2010/10/19 11:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
宴 ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる