ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS 当たり外れ

<<   作成日時 : 2010/11/08 07:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日は、海に到着したら、ムカチャンが居ました。




自分は前日シーバス釣った左へ、ムカチャンは右へ。




昨日の場所に行く途中に良さそうなヨブがあったのでそこから開始。




2回バイトあったものの撃沈。




ムカチャンから釣れたと電話があったので、




途中で見つけたmoyarinと移動。監督も合流した。




時間が残り10分だったので色々投げたけど無反応終了・・・




帰り際、




画像





ムカチャンヒット!




画像





4本目ゲット!おめでとう!




後ろ髪引かれながら帰宅。




その後監督もゲット。moyarinはバラシちゃったみたい。




ムカチャンの話だとデカイヒラメがどこかで釣れたらしい。




休日出来たらがんばろう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ムカチャン キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
銀ピカでコンディションの良さげなシーバスですね〜♪ おめでとうございます☆

後ろ髪ひかれ隊のゴトかんさんは次回に期待してます!( ̄ー ̄)b
たい
2010/11/08 14:01
たいくん
シーバス達は太ってて脂乗ってるよ!
俺はヒラメが喰いたい・・・期待しててね!

し〜くんは今日9本釣ったって!
中尉はヒラメもゲット!

ゴトかん
2010/11/08 15:16
たいくん
ありがとうございます(v^-゚)
ゴトかんさんの情報のおかげだったのですよ(^O^)/
感謝です

それにしても、しーくんすごい!
ムカチャン
2010/11/08 15:49
>ムカチャン、いいね。
平日と書いて、ひらめと読む。えっ!銀ピカ?
>しーくん。いいね。
中尉の事よろしくお願いします。
今週、絶対!休みとってやる!!
待ってろ〜魚ども〜!
ナオハル
2010/11/08 21:45
ごとさん、ムカちゃん、そして監督!昨日はお疲れ様でした!!昨日のムカちゃんに続き、今日のしーくん、中尉の釣果!!自分シーバスフィーバーに完全に乗り遅れた感がありますが、監督からいただいたシーバス無茶苦茶旨かったので良しとしてます(監督ご馳走様でした)、なんだか当日青物を釣った方もいらしたようで・・・サーフ楽しくなってきましたね(笑)また週末懲りずにお邪魔しますよ!! ナオハルさんの前にいかなきゃ魚いなくなっちゃうなか?
moyarin@kst
2010/11/08 22:37
パーティー参加 乗り遅れの シモやんです(/_;)
最近 パーティー会場変わったみたいで…^^;
魚とは縁遠く 最近じゃ サーフ散歩がメイン!(^^)!

皆さん 釣ってますね〜(^^♪

>ムカちゃん オメデトさんです。
捕りますなぁ〜。すばらしい。。。
あやかりたいものです。^^;

>し〜くん 9本はやり過ぎかな(^^♪
うらやましい…!(^^)!楽しかったでしょう♪ネ。
オメデトウゴザイマス(^_-)

>最近じゃ 釣れそうな場所を探すより
ナオハルさんを探した方が釣果に繋がるかと…。
そう感じるのは自分だけでしょうか?!…(^^)
シモやん
2010/11/08 22:52
きゅ、9本?! エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? さぞや楽しい引きを堪能した事でしょうね〜 羨ましい〜(>Д<)
中尉も本命のヒラメをゲット! なんか乗って来ましたね♪ ご両名、おめでとうございます!!

あれ? ゴトかんさんは?(;・∀・)
たい
2010/11/09 11:56
ゴトさん
今日は爆風の中、お疲れ様でした!
耳の中が砂だらけです…(´д`)

ムカチャン
>それにしても、しーくんすごい!
たぶん、100匹いたんですよ(笑)

ナオハルさん
いいよね( *^皿^)
来ちゃダメですよ!
魚がいなくなっちゃうから。

moyarin@kst
急げ〜!ナオハルさん来ちゃうよ(笑)

シモやん
どうもですヽ(゚∀゚)ノ
平日は良いですよ〜!

たいくん
久しぶりに楽しかったよ〜(b'3`*)
あの日はゴトさんいなかったのよ。
監督とゴトさんがいたら30本くらい釣ってたよ!
し〜くん
2010/11/09 14:47
ナオハルさん
いいよねョ(^O^)/ナオハルさんがあの場所にいたらミラクルで80UPとか釣っちゃったりして(☆_☆)

シモやん
右と左で別れ道!
自分は運がよかったですム
ムカチャン
2010/11/09 16:11
ムカチャン
あの時少し北でヒラメ62cmが釣れたって。

ナオハルさん
今日の爆風でどうなることやら?茶色でした・・・

moyarin
大丈夫!順番が回ってくるよ!
AJ爆だったらしいね!

シモやん
ナオハルさん居る場所はだいたいわかるよ(笑)
あそこか、ここか、って感じ。

たいくん
自分は日の出が遅くなると朝練できんのよ・・・
土日が7時すぎ位まで、休日は午前中はできるけど
マズメが出来ない(涙)

し〜くん
砂嵐の中お疲れ様!
せっかくの休みに爆風吹かなくても・・・
ゴトかん
2010/11/09 17:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
当たり外れ ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる