ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS 涙のHoliday

<<   作成日時 : 2010/11/10 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は仕事休み。




前日のし〜くんの好釣果も有り、期待大の休日。




娘を保育園に送ってさぁ出動!と思ったが、




外に出ると風が強い。(予報どうりだが嫌な予感)




海到着、もう強風・・・




叩きながら移動してし〜くん、中尉と合流。




何も反応無く、そのうち爆風(涙)




砂まみれになって終了。




中尉は55cm位のシーバスゲットしてました。




そして今朝。




し〜くんが、




画像





41cm。




画像





42cm。




画像





43cm!




画像





キャスバル兄さんに入魂。




キャスバル兄さんでは監督も60アップ釣ってます。




最後に一言、




「お天道様の意地悪!」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
にいさ〜〜〜〜ん!!
キャスバルにいさ〜〜〜ん!!(;´д`)ノ マッテェェェー (by.アルテイシア)

し〜くん、すごすぎ!!
なんか憑依しちゃってる感じ?!
ワームつよ〜〜い!(>Д<)

てか、キャスバルなのにランバ=ラルカラーのロッドってどういうこと?(;・∀・) 赤っしょ、赤〜
たい
2010/11/11 13:26
たいくん
今度し〜くんが釣りそうだったら、
「大佐、いけない!」って言ってやる!

それにしても、監督、大佐、中尉って・・・
どうゆう方向に向かってるのかわからん?

真っ赤な9f以上のロッド有れば買うんだけど。
ゴトかん
2010/11/11 15:46
し〜くん スゲェェェ〜。(^'^)v

実は気配を消せるんだね!し〜くんも…((+_+))

しかも 少→大と順番に釣り分けるとは…。

恐るべし(ー_ー)!!
シモやん
2010/11/11 20:15
しーくん
三兄弟おめでとう(*^▽^)/
冷蔵庫いっぱいになっちゃったかな捧ィ

休みの日に爆風だとがっかりしちゃいますよねョヌ
ムカチャン
2010/11/11 22:23
し〜くんナイスです(^^)/~~~
メールいただいた時、おもいっきり仕事合間のお昼ご飯中だったんですが、おにぎり喉につまりました(笑)
先日のシー様に続き絶好調ですね♪おめでとうございます。
この釣果を受けてなぜかまたAJに行こうかと思ったのは言うまでもありません(;一_一)
moyarin@kst
2010/11/11 23:06
皆さん、ありがとうございます!
ただのマグレ当たりですよ〜(・∀・)
し〜くん
2010/11/12 18:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
涙のHoliday ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる