ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS 緊急指令!

<<   作成日時 : 2010/11/12 08:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

パトロール中のスレッガー中尉から一報。








ジオン軍の水陸両用新型モビルスーツが海より上陸。









画像









シャアではなさそうだ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
って言うか、この方はどっから来たのか?
大洗や鴨川から脱走して来たのか?
この辺には生息してないんじゃないかな?
ゴトかん
2010/11/12 13:36
これは驚きオットセイですか(☆_☆)

どこかから逃げ出したのなら大騒ぎになってそうですねィ

野生のだったら、それもニュースに出そうネ
ムカチャン
2010/11/12 17:27
オットピン・・・

まさか、これもスレたのか?
中尉!

ナオハル
2010/11/12 18:38
めちゃくちゃカワイイ(*'ω'*)
実際に見たかった!残念だ。
し〜くん
2010/11/12 18:47
ハハハハハ…笑っちゃいました〜(^○^)

みごと珍客 現る!ですな。

まずは名前 決めなきゃ!!(^^♪

でもヤツと中尉のカラミのほうが気になりますが…(^_^.)

シモやん
2010/11/12 20:17
ムカチャン
日本沿岸には居ないらしいよ。

ナオハルさん
オットピンS?
釣ったとは言って無かったです。

し〜くん
俺も見たかった(残念)

シモやん
輪とかボール投げてみたりして(爆)
ゴトかん
2010/11/12 20:51
06:00日川浜着!風車1本目付近を探索中、民間人から新型モビルスーツの目撃情報があり現場急行!
06:10現着!そこには水陸両用新型モビルスーツが!
近寄っても逃げずこちらの出方をうかがってる様子!更に接近!約1b!……クリクリとした潤んだ瞳!に見つめられ思わずチョー可愛い!
水族館の柵越しにしかみれないアシカ! 1人では保護できず又放置も野犬の心配あり迷った末、茨城県警に応援要請!
県警署員もクジラ、イルカの救出には要請掛かるけどアシカは初めてとの事! 書類作成の写真撮影の後、自らの携帯で写メ! その後は怪我してる様子は無いので海に何とかお帰りいただきました!
スレッガー中尉
2010/11/12 22:35
アッガイ?
ロー中尉、戦わなきゃだめじゃん(笑)
hide
2010/11/13 05:09
中尉殿
緊急任務お疲れ様でした(>_<)
オットセイじゃなくアシカでしたか(*_*)
ムカチャン
2010/11/13 06:52
中尉
お疲れ様でした!
双方怪我もなく何よりでした。

hideちゃん
ヤフーのトップに
茨城の男性アシカに襲われケガ
って出たら更に伝説の男になったんだけど(笑)

ムカチャン
たぶんオットセイだと思うんだけど、
北海道から茨城辺りまで来るらしいです。
アシカとの違いがわからない。
ゴトかん
2010/11/13 10:23
銚子に海鹿島があるくらいだからなw
見たかった^^
ひらぼ
2010/11/13 19:59
ひらぼう先輩
俺も見たかった。
ゴトかん
2010/11/14 08:20
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

ゴックじゃない...

てか、凄いね^^; こんなの泳いでんの?!
冗談でもルアーに掛かって欲しくないワ。(;・∀・)
たい
2010/11/15 17:27
たいくん
凄いよね〜!
俺も見たかった〜!
ゴトかん
2010/11/15 21:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
緊急指令! ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる