ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS ダメだ〜

<<   作成日時 : 2010/11/14 08:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は1ヶ所で粘ったものの反応無く終了。




大きいの釣れたみたい。




今朝は波立って昨日の場所は無くなっていた。




移動して斜めに出している場所で、




画像





ソゲット。




その後、監督登場。反応無く移動。




moyarinとムカチャン発見。




少し叩いて時間切れ。また頑張ろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ごとさん本日はお疲れ様でした♪♪
あの出勤前の短い時間で結果を出すあたりはお見事でした(^^)/~~~
自分も子守タイムギリギリまで頑張ったんですがね・・・そんな中周りでポツポツそして中尉が・・・・
昨日のオットセイ?アシカ?のご利益かな(笑)
moyarin@kst
2010/11/14 17:31
ゴトさん、お会いしました皆様昨日はお疲れ様でございました。

近くで50UP釣れてたので、がんばったのですがシーバスヒット&バラシだけでした(*_*)

中尉殿あの後釣れたのかな?
ムカチャン
2010/11/15 16:07
おつかれさまでした!
大会中はこっちで釣ってくださいよ〜ww

ソゲット... ゴトかんさんがコットンキャンディー使ってる方が驚いた!ww
たい
2010/11/15 17:28
moyarin
お疲れ様!
下げっぱなが良いみたいだったね。

ムカチャン
中尉は55cmゲット!しました!

たいくん
もちろん行くよ〜!
コットンキャンディー普通に使ってるよ!
ゴトかん
2010/11/15 21:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
ダメだ〜 ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる