ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS こっそり

<<   作成日時 : 2010/11/17 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はTEAM SurFACE のヒラメチャレンジ期間なので、




南房に行って来ました!




相変わらず、自分の休日は天候に恵まれず・・・




夜中に出発、時折強く雨が降る中車を南へ走らせます。




目的地近くのコンビニで朝食を調達、




目的地の駐車場へ向かう途中、




道の真ん中でおじさんが両手を振っています、




何かな?と思ったらおじさんの後方に大型トラックが寝そべっている!




おじさん居なかったら完全にカーブミラーなどの残骸に突っ込んでました。




ニュースを見たら双方軽症だったらしい。




コンビニ寄ってなかったら自分が・・・と、思うとゾッとした。




おじさんが迂回路を教えてくれたので無事到着。




明るくなってから出動。




画像





見た目は良さそうでしたが、流れ早く苦戦。




アタリも捕れず終了。




帰路、海を見ると確実に届く距離で鳥山、ナブラ発生中!




急いで車を止め支度をしてサーフへ!




サーフへ降り立つと終了してました(涙)




悔しいので、波気の無いサーフを少し攻めてみた。




アタリ2回、ソゲジャンプ1回目撃、ベイトうじゃうじゃ!




でも、全く波気の無い所なので、次来てもやる気にはならないだろう。




思ったより水深があるって事はわかった。




エントリーサイズ釣らないと!次回頑張ります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ごとさん遠征お疲れ様でした♪
折角のお休みなのにまた生憎の天気でしたね(;一_一)
それにしてもあちらの海もなんだか美味しそうですな〜♪私もエントリー中なんですが・・・う〜ん行きたいです。今週末?もちろんいつものサーフです(爆)

PS/事故だけはお互い気をつけましょう、体あっての釣りですから、とにかく無事でよかった!!
moyarin@kst
2010/11/17 20:58
お疲れ様です!
まさかあの鴨川の事故に遭遇だったんですね(>_<)巻き込まれなくてよかったですね!

私は誰もいない爆風のウネリありの波崎を1人ランガンしてました。こちらは鳥もベイトもいませんでした。波気はいい感じだったんですが、ちょっと強すぎて、果てしなく横流れでした(T-T)
ノブコフ
2010/11/17 22:03
って、来るの早っ!!(笑)
しかもこっそり!!(笑)
そんな大事故?あったなんて知らなかった...危なかったですね。その手を振ってたおっちゃんって運転手さんかね、きっと(;・∀・)

これに懲りずまた来てね☆ 「写真」、波だけみてどこかわかった俺すげーかも!(゚∀゚)アヒャ
たい
2010/11/18 17:08
遠征釣行 お疲れ様でした。
危険回避できて ヨカッタです♪

釣行は報われなかったようですが
下見 完了ですか?(^'^)
強敵が増えましたナ…(^_^.)

自分は 回数で勝負に出ようかと!(^^)!

何はともあれ 安全 無事が一番ですな。。。
シモやん
2010/11/18 19:50
なぜかオレも休みで午後、近所のHLへ逝ってきました。暴風雨!でした、はい。すぐにメガネが見えなくなり5投で根掛り・・・やめました・・・
海の色は悪くなかったけどね
オレも暴走しなくっちゃ♪
マロ
2010/11/18 23:44
moyarin
ホント生憎ばっかりだよ・・・
事故は気をつけましょう。
どうしようも無い場合も有るけどね。

ノブちゃん
ホント良かったよ!
こっち来たのね、お疲れ様でした。
海見てなかったけど厳しそうな気はしてた。

たいくん
行ける時に行っとかないと!
おっちゃんは近所の人だよ。
場所わかるんだ!また行きます!

シモやん
大丈夫、強敵では無いよ!
いつも釣れる気しないもん!

マロさん
暴風雨でキャストするだけ凄い!
ゴトかん
2010/11/19 08:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
こっそり ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる