ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS ニュー!

<<   作成日時 : 2010/12/08 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

お久しぶりでございます。




休み度にチョッとした用事が有り、エントリーしたものの、




房総遠征はあれから行けず・・・




地元も先週1回(アタリ1)と昨日(反応無し)のみ。




気分一新!購入しました!ニューロッド。





画像





10年来ダイコーロッド使ってきたけど今回は、メジャークラフト。




ハンタウェイHT−962PE。




選択基準は、オールチタンガイド、張りがあって軽い、3万以下。




フィールドで実際投げて魚釣らんと良し悪しもわからん。




さてどうでしょう?




レガーロ96は殿堂入りです。ろくに手入れもせず頑張ってくれたので!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
オレもニューロッドが今月、入荷予定です。
新しいロッドはシューティングサーフ!
嫁さんに言うのが怖いなぁー。
トモヒロ
2010/12/09 02:04
ハンタウェイHT−962PE!
良さそうですよね〜♪
今度、振らせて下さいね(^o^)/

今朝、久しぶりに海見ましたよ!
速やかに帰宅・・・(´-ェ-`)
し〜くん
2010/12/09 13:26
トモヒロさん
シューティングサーフ迷ったんだけどね〜。
ryoさんは勿論、中尉も使ってるからね。
周りとちょっと違うのをと思って。

し〜くん
思う存分投げてください!
何日かすれば釣りになるよ。
ゴトかん
2010/12/09 21:00
ニューロッド投入ですかぁ〜(^^♪
さては入魂待ちですネ。

ヒラチャレ最終日、ドラマありそうだなぁ〜(^'^)
この時期ハンタウェイで房総は危険だ!
90ぶら下げてきそう…(^_^.)でも期待してまっせ(^_^)/~
シモやん
2010/12/09 21:27
ロッド新調おめでとうございます♪ ゴトかんさんのことです、入魂は秒読みでしょう( ̄ー ̄)bグッ!
メジャクラロッドもいい仕事しますよ!大丈夫です!【太鼓判】 コルクもAAAランクの使ってて綺麗だし。 表彰式欠席は残念ですが、また遊びに来てね!(^o^)丿
たい
2010/12/09 22:30
いいなぁ〜
いいなぁ〜
おいらもそれ欲しいんだなぁ〜
でも先立つ物がない・・・
おいらのレガーロもずいぶん頑張ってくれてるからゴトしゃんと同じく殿堂入りだねp(^_^)q
貧乏暇なし
2010/12/10 07:07
シモやん
そう入魂待ち!
たいくんも言ってるけど表彰式いけないのよ・・・
頑張ってきてね!

たいくん
さっさと入魂したいね!
年末行く予定だよ!

貧乏暇なしさん
hideちゃんのレガーロはまだまだ大丈夫だよ!
夏持たせてもらったらシャキッとしてたし。
自分のはへら竿みたいになってるよ。
ゴトかん
2010/12/10 10:49
ゴトかんさん&監督へ

おかげさまで、大会の方、無事に終わりましたm(__)m
ありがとうございました! 閉会式は残念でしたが、また(近いうちに?)お会いできるの楽しみにしています!(^−^)
たい
2010/12/13 13:07
たいくん
お疲れ様でした!
こちらこそ楽しみにしてます!
ゴトかん
2010/12/13 21:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
ニュー! ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる