ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘年会

<<   作成日時 : 2010/12/15 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今年もこんな時期です。




勤務状況がバラバラなので何とか調整して開催。




今回はスレッガー中尉の部屋で開催!




画像





部屋にキッチンがあります!ピアノマンも参戦!




し〜くんの塩ちゃんこ、中尉の豚バラと大根の煮物、共にちょ〜旨し!でした。




マサが持ってきた川海老の唐揚げ。なんと自ら捕獲してきたとの事!




来年は潮干狩りに加え獲物が増えました!




監督からのサプライズ!




画像





じゃんけん大会開催です!




画像





皆、監督厳選の逸品をゲット!




時が過ぎると・・・




画像





中尉の見慣れた光景(爆)自宅でも同じだ!




自分も途中で睡眠・・・早朝帰宅しました。




今年も残りわずか、頑張ってもう1枚釣りましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ITKW−JPNの皆様、楽しそうですね!
残り少ない2010年です。あと1枚と言わずガンガンとキャッチして下さい。
また、来年の合同キャンプ楽しみにしております。
                TEE ユラ
TEE ユラ
2010/12/15 22:00
うちらも今週やりますよ〜
野外で(^_^;)
川エビうちの近くでもたくさん獲れるから今度北にきた時は獲るなら案内するよ〜
自作の川エビ漁仕掛けも貸しますよ♪
あっ、◯ん◯◯ー通りの下の川にもいるよ☆
そういや、1番の名所がつぶれちゃって今は寂しい通りになっちゃった。また華やかな通りを作るんでロー中尉にもよろぴくです
(^-^)/
北の中尉
2010/12/16 12:41
お疲れ様でした♪
楽しかったですね(b'3`*)

監督
サプライズありがとうございました。
年内にアレでゲットします!
し〜くん
2010/12/16 13:27
ITKW-JPNの忘年会 お疲れ様でした。
楽しそうな雰囲気が伝わってきます。

中尉の料理に対する マメさと、トドに変身した後のギャップは 人をホワァ〜っとさせる魔力があるかと…。

見慣れた(笑)光景になりつつありますが、
次辺りは 仕込みに期待したい。。。
モビルスーツの内部 インナー初公開?!
男性用 ブラ とかネ…(爆)  (^_^.)

中尉殿 まずは お疲れ様でした。。。(^^♪
シモやん
2010/12/16 20:30
サイコーに、楽しく美味しい宴をありがとうございました(≧∇≦)

かなり居心地の良いアジト(笑)でしたね

私も監督からのサプライズで1枚ゲットしたいです!
今年も残り僅かですが頑張ってまいりまSHOW♪
ピアノマン
2010/12/16 20:30
ユラさん
ガンガン行きたいのはやまやまですが・・・
来年自分たちも楽しみです!

北の中尉さん
川海老はメジャーだったか。
華やかな通り作るって、作る物なのか(笑)

し〜くん
楽しかったね!ホントに鍋は美味でした!

シモやん
中尉、来年は更に覚醒してくれるよ!

ピアノマン
良いアジトを発見したね!
年末にガツンと行っちゃいましょう!
ゴトかん
2010/12/16 20:58
OH!今度は参加したーい〜(~ω~)♪
ryo
2010/12/18 18:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
忘年会 ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる