ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS 4分の1

<<   作成日時 : 2010/12/30 08:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

29日は毎年恒例の房総遠征。




昨年は監督の座布団が出たが、今年はどうだったでしょう。




まずは昨年の座布団ポイントへ。




開始からしばらくすると、自分にヒット!




ニューロッド入魂!と思う間も無く外れました(涙)




その後ポイントを転々、最後の場所で監督に!




画像





ソゲ、約20cm!昨年の4分の1のサイズでした(笑)




監督、し〜くん、ナベ、寺、お疲れ様でした。




これが釣り納めかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
房総遠征 お疲れ様でしたm(__)m

ロッド入魂! 惜しかったですナァ〜。。。
近々 サクッと釣ってしまうんでしょうが…(^_^.)
先日 鹿嶋攻めてみましたが何の音沙汰も。
もう厳しいのかな?外気は寒く凍ってる状況でしたが、水温は意外に温かく浸かっててイイ感じだったのですが。
未だにジムニーすら入魂?出来ません(^'^)
そ〜いえば!あいつ来てから釣ってナイ(;一_一)
来年は ジムニーにヒラメぶら下げて干物にしてやりたいくらいですわぁ〜(^^♪

ゴトさん 監督さん はじめ ITKW JPNの関係者さま ならびに ITKW JPNに繋がりのある方々、私自身 面識あるないにかかわらず 本年度も大変お世話になりましたm(__)m
来年も今までどおり ダラダラァ〜っと釣行しますので
宜しくお願いいたします。(^_^)/~

また来年 皆様の元気な姿でお会いできる日を心待ちしております♪。
ちょっと 早いですが 良いお年をお迎えください。

              シモやんでした〜。
シモやん
2010/12/30 20:19
皆さん、お疲れ様でした。

自分はアタリすら無かったですが
最後に監督のお魚さん見れて良かったです。

今年も大変お世話になりました。
来年も日々精進しますので宜しくお願いします。
し〜くん
2010/12/30 22:19
シモやん
ジムニー来てから釣って無かったの
来年も宜しくお願いします!

し〜くん
お疲れ!
来年も頑張りましょう!
まずは新年会かな(笑)
ゴトかん
2010/12/31 08:59
房総遠征おつかれさまでした^^
ここのところ強風が続いてますが、大丈夫でした?
あ、あそこならなんとかなるか...
監督、V2って訳には行きませんでしたか^^; 惜しい... でもカラじゃ帰らないところは流石w

今年もよろしくお願いします! もう年、明けてたよ〜^^;
たい
2011/01/01 00:24
たいくん
今年も宜しく〜!
あの日は暗いうちはビュービュー吹いてたけど、
釣り始める頃はほぼ無風だったよ。
ゴトかん
2011/01/01 08:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
4分の1 ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる