ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況

<<   作成日時 : 2011/01/19 13:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

まだ、初釣りしてません・・・





こんな所には行った。





画像






良い雪だった。





先週金曜日、中尉が単独遠征!初釣果は・・・





画像






グフをスレッガー!流石だ。今年もやってくれそうだ!





土曜日、我が人生最悪のギックリ腰(涙)





当日は所用で休んでいたのだが、歩行困難の為、留守番。





今はそこそこ回復、2月頭には遠征も考えているのでしっかり治さないと!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ギックリやっちゃいましたか( ゚∀゚;)

ツライですよね〜。お大事に!

自分も早く初釣りしたいです。

し〜くん
2011/01/19 13:42
あらら(TдT) 新年早々、ギックリ腰とは...
やってしまいましたね〜(>Д<)
お大事にしてくださいm(__)m
たい
2011/01/19 18:08
し〜くん
参ったよ・・・

たいくん
スキー行く前にも軽くなってるし・・・
今年2回目(涙)
ゴトかん
2011/01/19 19:59
腰大丈夫ですか?ぎっくり腰って体型関係なくなるんですね(*_*)
ヒラメシーズンじゃないのが救いですね(>_<)

グーフーうけました!けど、自分も新年一発目の魚はベラでした(ToT)
ノブコフ
2011/01/20 08:37
キツイっすな〜(+_+)ギックリ?ですか?
クセになるみたいですので注意しないと!
寒さで体 強ばってるでしょうから…。
不自由でしょうがお大事に(*_*)

早く回復して 遠征釣行 楽しみにしております。

先陣切って 中尉が遠征でグフ捕りましたか〜。
次はドダイYS(スティングレー)狙い?…♪
今年も期待してまっせ〜 中尉!(^^)!
シモやん
2011/01/20 21:04
ノブちゃん
体型は関係ないと思うよ。
シーズン中だったら頑張って行くけど、
今回の状態では無理だったかも。
ベラって凄くない?

シモやん
ギックリ歴10数年なんで、
完全にクセです・・・ちょっとした事でなる。
ゴトかん
2011/01/21 07:51
コトかんさんお久しぶりです♪♪
腰大丈夫ですか?自分もギックリではないんですが職業上腰痛持ちです、寒い時期はやはりでますよね〜お大事にしてください(;一_一)

話変わりますが、中尉今年もさすがですね・・最高ですわ♪自分は未だ奇跡的に釣れているアジ釣ってどうにか癒されてますがやっぱりこっちは冬釣るものがなくてさみしいですよね、しかも今日は暴走組から羨ましいメールラッシュでしたし・・あ〜遠征したいっす(笑)
moyarin@kst
2011/01/22 21:53
moyarin
もう大丈夫だよ!ご心配おかけしました。
中尉は「持ってる」よ。
アジ釣れてれば良いでしょ。
遠征してもタイミング合わないとね・・・
ゴトかん
2011/01/24 06:51
おはようございます♪♪
腰治ってよかったっす(^◇^)

>遠征してもタイミング合わないとね・・・
今週がそれだったみたいですね(笑)
暴走組のメールに悶々としてました!!
moyarin@kst
2011/01/24 10:06
moyarin&皆様。
ごめん。暴走組の一員ですた。
いや〜素晴らしい週末でしたよ〜。
やっぱ、暴走はこうでないと・・・
今年初釣行にして初モノ、しかも自己新です。
but・・シーバスのことね。

コモモ最高!
ナオハル
2011/01/24 18:39
moyarin
凄かったみたいだね!

ナオハルさん
一員でしたか!
自己新おめでとうございます!
ゴトかん
2011/01/25 18:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
近況 ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる