ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘くない

<<   作成日時 : 2011/02/03 10:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

先週のし〜くん、中尉の釣果に刺激され南房に行ってきました。





おそらく地形なんかは変わってないんだろうと思うけど、





画像






マゴチを釣った人を1人確認しただけ・・・





自分とナベはグフ、スレッガーのみでした(笑)





ホント南房は相性悪いと言うかタイミング合わないね〜。





懲りずにまた行きます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさん。てっきり外へ行ったかと思った。
タイミングは強引に合わせるか
たまたまを期待しないと難しいしな( ̄。 ̄)
hiraboo
2011/02/03 22:01
遠征お疲れさんです!
何気に期待してましたがダメでしたか(^^;
まだ好材料もあることだし、気軽に通ってくださいな(^^)
Hitoshi
2011/02/03 22:19
ごとさん遠征お疲れ様でした♪
そこは自然相手、そうは甘くはなかったようですね!こちらから南房となるとそう簡単にはいけないですからね〜、自分もタイミング合う時に釣行したいもんですわ(;一_一)
moyarin@kst
2011/02/03 22:54
お疲れさんでした。
やっぱ、釣れてる時に強行すれば良かった・・・
後、2ヶ月は冬眠だな・・・zzz
ふーすけ
2011/02/03 22:56
ひらぼう先輩
外は風向きが怪しかったから。
これからもたまたまを期待します。

Hitoshiさん
期待に応えられずでした。
また伺います!

moyarin
甘くないね。釣れてるって聞いても
すぐ行けないし・・・2人が釣れて良かったって事で!

ふーすけさん
週末、行っちゃおう!
またベイト入ってバホバホかもよ!
ゴトかん
2011/02/04 15:14
一番深いところまで... おつかれさまでした^^;
「甘くない」から面白いんでしょ?( ̄ー ̄)bグッ!
写真を見ただけで明らかに「雰囲気が違う」のがわかりますもん。^^; マゴチが1匹かぁ... 怖いなw
たい
2011/02/04 17:47
遠征釣行 ご苦労様でした。

相性っていうのは アルかもしれない。自分的には。
未だに未攻略の千葉サーフは多いです。
難しいですネ(;一_一)

最近は 風の回避に振り回されてるアングラーは多いのではナイでしょうか?
中尉の 2度目の遠征も 風対策で 苦労してたみたいですし…(*_*)

風回避で 選んだサーフで待機も 仮眠明け 駐車場に車無いとガッカリしますネ(+_+)ヤッちまった…(@_@;)
予報ハズレ…(^_^.)
シモやん
2011/02/04 21:40
たいくん
たまには甘さも味わいたいよ!
やっぱ違うか・・・
20日行けそうだからその時に期待するよ!
ゴトかん
2011/02/04 21:48
シモやん
今回も2ヶ所目は風向きがね・・・
自分は他の人居なくても気にならないけどね!
ゴトかん
2011/02/04 21:56
ありゃぁ〜ダメだったんだぁ。
久々に派手な『祭り』だったから少しぐらい居残りが居るかなと思ったんだけど・・・
暴走するか判断迷うな〜
ヒロ
2011/02/05 00:16
木、金と60UPが出たとの話ですし...
祭り状態ではなくなちゃったけど、「チャンスはある」みたいですね^^; 釣り人は相変わらず日曜日は結構いてましたけど。 釣れてなかったです。
たい
2011/02/07 12:24
ヒロさん
迷わず行けよ、行けばわかるさ!ダ〜!

たいくん
週末リセットされそうだね・・・
ゴトかん
2011/02/08 07:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
甘くない ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる