ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦果

<<   作成日時 : 2011/02/08 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

月曜日スレッガー中尉とし〜くんが暴走遠征しました!





最初は外房ポイントで撃沈。





移動後の南房ポイントで、





画像






中尉ヒット!





画像






ヒラメ54cmゲット!おめでとう!寒ビラメ羨ましい・・・





し〜くんは起床後から腹痛、下痢に襲われグフ、チビイカのスレッガーのみ。





し〜くんは熱発も併発、お大事に・・・





自分に順番は回ってくるのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜っ!!
中尉ナイスサイズの房総寒鮃ゲットおめでと〜!!
これでオイラもテンション上がってきた〜かなっ??
ヒロ
2011/02/08 20:50
中尉 し〜くん 遠征ご苦労様でした。

宛にならぬ情報で無駄な時間とらせて
本当に 済まない!っと思う!!…24か?(爆)

中尉 GETオメデト〜ゴザイマス♪

今週で遠征3週目 そろそろ南房も近所かと…!(^^)!

し〜くんは 不調だったようで…((+_+))
胃腸炎にでも罹ったのかな?
遠征嫌いにならなきゃイイけど。
早く回復するといいネ♪

今後ゴトさんの作戦が気になる〜(^^♪

シモやん
2011/02/08 23:02
中尉殿おめでとうございます! 結果出しますね〜おいしそうですね〜

し〜くん
大変でしたね!最近ノロウイルスとかインフルとか流行ってますからねー

ゴトさんも体調気をつけてくださいませィ
ムカチャン
2011/02/09 07:08
中尉すごっ! いつぞやのマゴチに続き、遠征でここまで釣果を残すなんてやりますね〜♪ お見事でした! 今年はゴトかんさんの運、中尉に吸われたんじゃない?^^; し〜くん、インフルじゃなきゃいいけど... お大事にしてくださいm(__)m
たい
2011/02/09 22:18
今度は中尉おめでと。
ゴトちゃんは一発狙ってくれ^^
ひらぼ
2011/02/09 22:22
し〜くん一報ありがとう(^^d中尉おめでとう(^^/!
茨城風フィールドはまだ健在ですねサスガです!
..んーでも明日から週末寒さキビシそう。
ryo
2011/02/10 08:04
ヒロさん
テンションルルで20日デカイの釣っちゃいましょう(^-^)v
シモやん
情報ありがとうございました! 役に立ちましたよ! でも…ウニの方が気になる〜(・∀・)
ムカチャン
やっぱ寒ビラメって言う位だから旨かっです!薄造り、しゃぶしゃぶ、天ぷらにと!
たいくん
今年に入って4回暴走して2回釣果有り!グフのスレッガー合わせれば3回?今年は南西に吉運あるかも(^o^)
ヒラボ先輩
ありがとうございます!南房まで行ったかいありました(;_;)
ryoさん
やっぱり波とサラシがあると変化が分かり易いし集中力が続きますね! 静か〜な海だと…‥何していいか分からないですもん(+_+)
PS しーくんですが、ただの風邪だったみたいです!
スレッガー
2011/02/11 10:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
戦果 ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる