ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS 20日

<<   作成日時 : 2011/02/22 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ローラー隊でした。





ITKW−JPNからは、監督、中尉、自分が参戦いたしました。茨城隊からはマロさん参戦!





場所は南房。当初予定してたポイントが波風良くなく移動、南房本隊と合流。





自分は相変わらずグフ、スレッガーのみ・・・終了。





お目当てのヒラメさんはメンバー以外の方々がゲットしてました。





終了後のファミレスでパチリ!





画像






お疲れ様でした!





MOTOさんとりあえずヒノケンさん加工せずに載せました(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴトかんさんはじめ、ITKW-JPNの皆さん遠路おつかれさまでした〜^^ 朝、急遽移動してして来たの?!^^; でもまぁ、あの風じゃ正解だったでしょうね...
釣りがまともに?、出来ただけでも^^;
61cm、ゴトかんさが(もし)とってたらドラマチックだったね!

でーぶいでー、観てねん♪

デブケン、む修正でヨロシコ。(゚ε゚ )ブッ!!
たい
2011/02/23 17:04
何がスパムに引っ掛かるの理解するのに10分掛かったわ(;・∀・)

「むしゅうせい」だったw
たい
2011/02/23 17:05
たいくん
お疲れ様でした!
61cmね〜無理だったなぁ、俺開始してすぐ釣れてたし(笑)
DVDありがとう!観させてもらいます!
フィルター掛けてるからね、お手数おかけしました。
ゴトかん
2011/02/23 18:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
20日 ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる