ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS 報告

<<   作成日時 : 2011/04/18 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

がまかつさんのロッド、ホークアイのモニターやらせていただく事になりました。





地元の状況がどうなるのかさっぱりわからないので不安です・・・





選ばれたからには頑張ります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
雑誌で募集してたやつですね! 当選?おめでとうございます。 頑張ってください! SPMHのフック、回って来たらよろしくです♪(爆) 無いか^^;
たい
2011/04/19 11:34
たいくん
そうです、当選だよ。
フックはないでしょ、それどころか連絡も無い(笑)
ゴトかん
2011/04/19 16:32
連絡ないって...(笑)
まぼろし〜!じゃないでしょうね!(笑)
ま、そのうち来るでしょ♪
たい
2011/04/20 16:28
たいくん
ロッドは届いてるよ(笑)
ゴトかん
2011/04/20 18:32
ムーブアイ! モニターでお部屋を管理・・・
みたいだね!

頑張ってくらさい〜
(^O^)/
hide
2011/04/20 18:57
hideちゃん
きりがみね〜宮里藍だっけ?
頑張ってみるよ。
ゴトかん
2011/04/21 15:28
ゴトさんこんばんは♪
すっかりご無沙汰してしまいすいませんでした、やっと被災した家の引っ越しも完了しネット環境も整いました(ー_ー)!!
てゆうか、久しぶりにお伺いさせていただいたとおもいきやがまかつのモニターって・・・良いですね〜ホークアイってどんな感じなんでしょ?フィールドでお会いした際は触らせてください、代わりに僕のレイセフォーを触らせますから・・・爆
相変わらずなmoyarinでした( ^)o(^ )
moyarin@kst
2011/04/21 22:52
moyarin
大変だったね〜。
どんな感じか自分もわからん(笑)
早く使用しなければ!
ゴトかん
2011/04/22 11:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
報告 ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる