ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝焼け

<<   作成日時 : 2011/04/26 11:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

この時期になると自然と夜明け前に目が覚める。





波高いのは分かってたけど久々の早朝パトロール。





画像






きれいな日の出だった。





早く竿出したいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗な朝日だねん♪ そちらのサーフに瓦礫は漂着してないんですか?(;・∀・)
たい
2011/04/27 13:14
たいくん
写真撮らなかったけど漂着してるよ。
船も2隻、福島から。誰が片付けるんだろ?
ゴトかん
2011/04/27 16:14
まさか 船までが漂流とは…。
まだ沖で彷徨ってる瓦礫も多いことでしょう。
当分は出たり入ったりでしょうか?

でも サーフで釣りしてる人もいるようですね。
恒例の車上荒らしに遭われた方も…。っと聞きました。
落ち着いて竿振れるのはもう少し先になるのかな?
シモやん
2011/04/27 21:10
シモやん
瓦礫も浮いてりゃいいけど、
沈んでたらロスト多発かもね・・・
GW明けにはレポート提出らしい。
釣りしないと!
ゴトかん
2011/04/28 14:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
朝焼け ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる