ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS 取れない

<<   作成日時 : 2011/06/10 08:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

更新してないけど海には行ってました。






ず〜っと濁りが取れない・・・






火曜日の日中引いてた時は場所によって濁って無かったけど、






翌朝、満潮頃行くと物凄い濁り。






何でこんなに濁り続けるのか?






今朝はムカチャン襲来!






画像







もちろん濁ってます。アタリ無く終了。






画像







こいつが居たから少しは期待できるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴトさん今朝はお疲れ様でした(^O^)/濁ってましたね〜
あの後も何もなく終了でした

仕事片付けて鹿嶋方面行ってみたらそんなに濁ってなかったですヌ

ちょっと離れると違うもんですねネ
ムカチャン
2011/06/10 22:04
お疲れさまです!
写真でも げっ!ってわかるぐらい濁ってますね(^-^;

去年の今頃は魔法のヨブで釣れてたのにな(ToT)

近々お邪魔します!
ノブコフ
2011/06/11 07:34
ムカチャン
お疲れ様でした!
あの濁りは東南アジアの河川だね・・・
今度北上しようかな〜。
ゴトかん
2011/06/11 07:36
ノブちゃん
濁ってるよ〜。
お待ちしてます!
ゴトかん
2011/06/11 07:37
昨日、震災以降初となるの暴走釣行。
朝方はコンディション良くARCの素振り満喫です。
茨城もカタクチ接岸ですか〜
暴走もピンポイントで大量のカタクチ接岸でした。
残念ながらベイトを追い込んだ「正体」は謎ですが、
自分の周りだけだったので、フィッシュイーターは俺?
久々の釣行に殺気がモンモンと隠しきれず。
やっぱアウェーは苦手だわ、そろそろホーム復帰です。
待ってろ〜ゴトかん。
「ひとりじゃない!」・・釣れないのは。
ナオハル
2011/06/11 10:31
ナオハルさん
ナオハルさんにベイトが寄るのがわかったので、
これからは近くで釣りします!
ゴトかん
2011/06/11 21:19
やはり サーフのキーマンは ナオハルさんですネ(^^♪

今日 外暴でも場所により カタクチ多数出没。

追い回してたのは ショゴでした〜。

他は港もサーフもフグばっか… 魚っ気ナシ。

今のところ茨城で貝掘りのほうが 数取れますな♪
シモやん
2011/06/12 21:14
シモやん
ナオハルさんのそばに行っても、
釣れるのはナオハルさん。一人勝ちでしょう(笑)
ゴトかん
2011/06/14 06:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
取れない ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる