ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS 続かない

<<   作成日時 : 2011/06/19 08:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は現場に行ったけど、まだ波が高い感じだったので帰宅。







今朝は違う場所を見に行ったけど濁りがキツい。







波は穏やかなのでこの前釣った場所に行った。







画像








現場に着くと波打ち際にベイト発見!それも結構な数居る。







期待しながらキャスト開始。手前から深い場所を攻める。







1ターン目折り返した直後。







画像







42cm!






その後も攻めたけどアタリも無し・・・






連発しないなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ごとさんこんにちは♪♪
十分に続いているとおもうのですが・・・この昨今の状態でコンスタントにあげてるだけでも凄いかと(●^o^●)私も早く砂復帰したいです(^O^)/
moyarin@kst
2011/06/20 18:14
イエローモンキー号でクラクション鳴らされたの

5回。いつもすれ違う直前、いったい誰だったのか?

今回初めて相手が誰だったか判明しました♪

監督、やはり目立ちました?板さんも乗ってたよ
マロ
2011/06/20 23:06
moyarin
釣れても他にアタリないし、
連日釣れる訳でもない。
やっぱ爆釣したいでしょ!
早く復帰しなさい!

マロさん
イエローモンキー号知ってたら、
1km先からでもわかります(笑)
ゴトかん
2011/06/21 06:44
座布団!とはいかなかったけどリベンジおめでとうございます!( ̄ー ̄)bグッ! 少しでも濁りの弱いところ&ベイト有りのポイントさえ見つけられれば高確率?でとれてるような感じですかね♪ そちらのサーフはジムニーがないとキツイっての...こういうときに痛感するんだろうなぁ。^^;

ゴトカンさんもワームで釣るんだね?!珍しい... 写真だけ見たらryoさんの釣果かと思ったわ(笑)
たい
2011/06/21 11:12
あっ、また釣ってる〜
続かないのオイラです。
この時期、天気が安定しないから難しいっすね。
濁りがとれたら、御邪魔します。
ふーすけ
2011/06/21 22:12
たいくん
ありがとう!
地形がどこも似たり寄ったりだから
ベイト見つけたのは大きいね。
ワーム使うよ、釣果の半分はワームじゃないかな?

ふーすけさん
県央結構釣れてるでしょ?
濁り薄くはなってきたよ。
ゴトかん
2011/06/22 06:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
続かない ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる