ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS 1週間

<<   作成日時 : 2011/06/29 08:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

まぁ結果から言えば、釣れてない!






3枚しか釣れずに梅雨明けを迎えるのか・・・






海の状況。






画像







ベタ凪で濁り有り。例年なら北風吹くと濁り取れるんだけど、さらに濁る・・・






ネチネチ攻めると、






画像







中尉ファイト中、スティングレー・・・






日曜日は久々に、






画像







監督と釣行、ダメだった。






今朝は大きくエリアを変えて、






画像







ソゲ釣れた。これの前にバレたのは40アップだったと思う。






海の写真撮るの忘れたけど、久しぶりに離岸流を見た。






中尉の昨日のレポートだと、遠征の方々が多く入るエリアは濁り取れてないみたい、






劇的に変わって欲しいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
自分の記事にも夕べ書いたけど、なんか濁ったり濁りがとれたりする条件が例年と違うよね!?
とにかく色々と何かが違う、
気がする・・・
hide
2011/06/29 10:13
例年なら真っ黒に日焼けしているのだが、まだ今シーズン波崎入りできていない私。
あげくの果てに、人事異動て゛単身赴任。・・
千葉県・・アジトは海沿い、なんか正直、顔がほころふ゛今日この頃。
早く冬こないかな〜。
ナオハル
2011/06/30 11:49
5番から3番まで歩こうと思いましたが途中で止めました(笑)

波打際で何かがボイルしてましたがなんだったのかな?

濁りはやく取れるといいですねー(+_+)
ムカチャン
2011/06/30 21:03
hideちゃん
明らかに変だよね。
海底の変化か、津波の泥水が漂ってるのか?

ナオハルさん
単身赴任ですか!外、内、南?
宿が出来て良かったです(笑)

ムカチャン
おめでとうございます!
ムカチャンなら1番まで難なくいけます(笑)
ゴトかん
2011/07/01 06:11
ゴトかんさん、ソゲリングおつかれさまでした〜(^o^;)
ムカちゃん、ヒラメゲットおめでとうです♪

俺はすでに真っ黒状態。
以上。(笑)
たい
2011/07/01 12:34
たいくん
おつかれです!
俺もそこそこ黒くなってきた。
腹の中はもともと真っ黒だけどね!
ゴトかん
2011/07/02 10:04
たいくん
ありがとうございます!
自分も顔と手の甲が黒くなりました。
半そで着るとへんな感じ!
ムカチャン
2011/07/02 12:50
3枚しかって・・・
オイラは今シーズンまだヒラメ狙ってないし (ー’`ー;) ウーン
ヒロ
2011/07/02 20:01
ヒロさん
いっぱい釣りたいからね。
ヒロさん、イカ落ち着いたら来てね。
でも、イシモチやシロギス狙いの時間の方が、
長いような気が(爆)
ゴトかん
2011/07/03 07:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
1週間 ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる