ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS この時期に・・・

<<   作成日時 : 2011/07/03 17:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

実は水曜日から左手首が痛くキャストに支障をきたしてました。






金曜日には激痛になり、今日まで釣りは休みました。






痛みは引いてきたが、手がドラえもんかアンパンマンか、って位腫れている。






誰かを殴ったりしてません。






手タレのバイトもままなりません(嘘)






明日は出動してみます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
え?! 何? 腱鞘炎?
ドラえもんって...(;´Д`) ジャンケンはパー出せば絶対勝てちゃう感じ?(笑)
冗談はともかく、お大事にしてください。(;・∀・)

たい
2011/07/05 18:43
たいくん
高校の頃骨折して手術した所の後遺症かな?
握るの大変だったからチョキなら勝てたよ(笑)
ゴトかん
2011/07/07 17:56
高校ですか?! また随分と古傷を...(;・∀・)
お大事にしてね。 チョキなら勝てたって(笑)
たい
2011/07/11 22:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
この時期に・・・ ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる