ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨明け

<<   作成日時 : 2011/07/10 08:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

梅雨明けちゃいましたね。






水曜はし〜くん、中尉と遭遇。






画像







濁りはすっかり取れてました。2人と別れて移動後マイクロソゲット。






その後は毎日反応は有るものの釣れず。






昨日はスティングレーと戯れました・・・






出社後、中尉からメール。






画像







鮭釣れたって!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
それはやばいよ〜 ((((;゚Д゚)))))))

宮城で逃げ出したやつだよね?

福島第一原発付近通って・・・

やばいやばい ε=┏( ・_・)┛
hide
2011/07/10 15:39
ヤバイですよね〜(-o-;) でもいつもの癖で即〆しちゃたのでお持ち帰りしました!さばいて見たら綺麗なサーモンピンク!!普段なら旨そうと思うんですが福島通って来た可能性考えると毒々しく見えて…(゜ロ゜) まだ食してません^^;
でも母は強しで「そんなの気にしてたら何も食えねえわ〜」って事なので近々食卓にあがる予定です( ̄0 ̄;

スレッガー中尉
2011/07/10 21:44
引きのイイ シーバスと思ったら。
シモやんも捕ったどぉ〜…鮭 (゜_゜)v
太ってて腹がプルンプルンだった。

20っ分 悩んで 危篤ギリギリの復活リリース。

スレッガー中尉の 食後コメントの内容次第では
逃した自分、ガッカリするかも・・・(^_^.)しれない。
シモやん
2011/07/10 23:02
濁りとれましたか〜
よかった(^O^)

中尉殿、シモやん、シャケおめでとう(*^▽^)/

自分も釣ってみたいっす!
ムカチャン
2011/07/11 08:20
hideちゃん
やばい奴なのね?
こいつら何処で産卵するんだろう?

中尉
次に会ったとき、
次兄トキみたいになって無い事を祈る(笑)

シモやん
20分も悩むか〜!内部被曝したあげく、
釣られて放置されたら、不良になるよ(笑)

ムカチャン
やっとね、先日の場所はスティングレーだらけ。
地形も良くなりそうな感じです。
ゴトかん
2011/07/11 14:03
せっかく釣れた鮭もなんか悲しい事情で美味しく召し上がれませんね(TдT) てか、食味もさることながら、釣り味の方はどうだったんでしょ?^^; やっぱすごい引いて楽しいのかな?! 中尉殿!

 
たい
2011/07/11 22:46
鮭食べたよー( ̄▽ ̄)b バター焼きと味噌に浸けて味噌焼きにして♪旨かったよー!旨さレベル80ベクレル!!(-o-;)
蓄積するとヤバイんで次はただちにリリースかな!?
たいくん 同じサイズのシーバスよりブルンブルン首ふつて良いひきするよーヒットルアーは裂波マコイワシ! 昨日友人も釣ったんだけどやっぱ裂波だった!
スレッガー中尉
2011/07/12 22:55
やっぱり噂は本当だったんですね。
ヘッドランドで鮭が釣れたみたいと中古車屋の店員さんが言ってので気になっていたので!
昔、福島の木戸川で鮭釣りをした事があるので、どんな引きかはわかるけど鹿島灘て釣ってみたいなぁ!
トモヒロ
2011/07/13 00:59
たいくん
宮城から来たら絶対通過してるからね〜。
悲しいね〜(涙)俺も釣りたいなぁ。

中尉
肉牛より高濃度蓄積してたりして(笑)
中尉は流通しないから良いか!

トモヒロさん
イワシ追ってる姿見たけどシーバス!?
やけに丸いなぁと思った。
居ると思わないし。
ゴトかん
2011/07/13 16:09
いいなぁ! 釣りたい! 食べたくないけど(爆)
たい
2011/07/13 17:44
北でも釣れてるよ!
因みにスーパーに会瀬の定置網で採れた奴が、切り身で並んでたけど、綺麗なサーモンピンクだったね!
売ってるから大丈夫じゃない?私ゃ食べないけどね(^_^;)

2011/07/13 19:30
中尉に測定器当てたら ど〜なるんでしょうネェ?(笑)
いろいろと毒味してるようだし…☠
問題ナイでしょうが、ネタ振りで(^_^.)

ウチはスピンドリフト(クリアPイワシ)でした。
引きは強めだった。走りはしないが ドラグは出てく。
浅瀬に来たら ヒジョ〜に重く なかなか御用出来ず。
変なシーバスだなと…思ったが。。。

結構な数 接岸してるみたいですね。
シモやん
2011/07/13 21:54
たいくん
ほんと、釣りたいねぇ!

岩さん
鹿島灘サケってブランドになるかな?
買い手が少ないでしょうけど。

シモやん
中尉はメーター振り切るよ(笑)
秋になったらもっと引き強くなるかな?
なまった遊泳力鍛えてるだろうし。
ゴトかん
2011/07/15 13:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
梅雨明け ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる