ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS 念願の!

<<   作成日時 : 2011/07/30 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

昨日は現場に着いたらすでにし〜くんが居ました。






そして・・・






画像







鮭釣りました!






今朝はスーさんと遭遇。






暗いうちに自分が・・・






画像







念願の鮭釣りました!何故か中尉、し〜くんよりかなりのサイズダウン。






ニジマスかイワナかって感じだった(涙)






その後移動。他を見に行ったらサイズは小さいながらも数出たらしい。






50アップも中尉が確認!






久々に釣れるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
まだ、鮭がいる〜
こっちは見かけなくなりましたよ。

釣った人がすげー旨いって言ってました。
しーくん、是非!
ふーすけ
2011/07/30 21:44
昨日は情報連絡ありがとうございました
あれから移動し、すぐに ガツン やったと思ったとたん、ロッドが曲がり周囲から熱い視線しかしドラグが
ジー・・・ランカーステイグレイでした
スー
2011/07/31 07:45
何か、盛り上がってますね(^-^)/
トラウト大好きなので、鮭釣ってみたいです。
噂では、東京湾でも釣れてるって?一体何匹逃げたんだろ(^-^ゞ

2011/07/31 10:32
ふーすけさん
そうなんだ、いったん北上して秋頃再び南下して来たら
・・・怖いね。
中尉は喰いました(笑)あと少しベクレル貯めると、
レベルが上がってホイミ覚える(笑)

スーさん
お疲れ様でした!
あの辺にも奴は居たんですか・・・

岩さん
2人と同じくらいの釣りたかった・・・
俺のはシーバスロッドだと元気なソゲ位の引きでした・・・
ゴトかん
2011/07/31 18:36
こいつら福島沖通過してきたヤツだよな?
放射線測定してんのけ?
ひらぼ
2011/08/01 21:41
ひらぼう先輩
岩さんがスーパーで売ってたって言うから、
測ったんじゃないかな?
ゴトかん
2011/08/02 05:57
ゴトちゃん
売ってても1万ベクレル超える放射線量が出るモン売ってるのが今の日本だw
茨城県内捕獲のサケの放射線測定結果見つからんかったから聞いてみた(^^;
ひらぼ
2011/08/02 06:27
こんにちワン! 鮭爆ってんのね!(笑)
うんうん、釣り味だけ楽しんでさ、食べるのはちょっと...アレでない?(^−^;)
たい
2011/08/02 09:23
先輩
測定器ないしなぁ、
中尉の経年変化を観察しよう(笑)

たいくん
それほど釣れてないよ。
俺とし〜くんは即リリースしたよ。
流石にあそこ通過してきた奴は・・・
ゴトかん
2011/08/02 10:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
念願の! ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる