ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS ぷぅぷぅぷぅ

<<   作成日時 : 2011/08/02 06:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

すっかり秋めいてきた今日この頃いかがお過ごしでしょうか?






てか夏は何処へ行った?






日曜日は暗いうちに出動。






浜を移動中に携帯から「ぷぅぷぅぷぅ・・・」久々に聞く音。






もちろん緊急地震速報。






真っ暗な砂浜で聞くと異様に怖い・・・






急いで戻り、ラジオで津波の心配が無いのを確認後再び浜へ。






アタリ2で終了。隣のオッチャンがソゲとイシモチ釣ってた。






北風吹いてゴミだらけになった。






昨日は会議があったので、出動取りやめ。






今朝も行ったけど見て終了。






休みだけど用事あって日中は無理。






いつになれば釣れるのだろう?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
タイトルから想像するに中尉の屁の音?とか思ったら違ったワ〜(>Д<) 地震また最近増えて来ましたね。( ;∀;) 速報は常に取れる状況で釣りしてくださいね! いつでも高台に逃げれるように! 某週刊誌によると8月中にデカいのが来る可能性が高いと書いてありました... あくまでも週刊誌ネタですが。 注意はし過ぎて間違いありませぬ! よろしくお願いします!
たい
2011/08/02 09:27
たいくん
ここには、高台っていうほどの場所は無い。
東北みたいな津波来たら市全域水没じゃないかな?
携帯はちゃんと携帯しておくよ。
ゴトかん
2011/08/02 10:12
たいくん俺の屁は小刻みにビブラートしないよー一気にボッ!か歩きながらのプッス〜〜だよーん♪ たまに勢い良いときはおパンツ確認します( ̄□ ̄;)!!
あっ♪このスレ更新日俺のbirthdayでした♪18歳になりました(^^)v 成人してからね♪
スレッガー
2011/08/04 13:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
ぷぅぷぅぷぅ ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる