ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS 宴会→蹴球からの悲鳴

<<   作成日時 : 2011/08/31 06:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

どよ〜びの〜よるは〜にぎやか〜(ひょうきん族)






マロさん、hideちゃんにお招きいただき宴会でした。






メンバーはピアノマン、ムカチャン、ryoさん、中尉。






会場は道端。ビール→ウォッカ→黒霧。






そもそも夜弱い自分はryoさん到着後一足先に就寝しました。






その後中尉が来たことも知らず。






いっつも宴会の時写真撮るの忘れる。1枚だけ撮ったのが。






画像


翌朝ティッシュボックス片手にさまようhideちゃん(笑)






皆はその後釣りをしたが、自分は子供のサッカーチームのイベントへ・・・






短時間といえ数試合やると全身が悲鳴をあげる。毛穴からはウォッカ。






休憩しながらお昼まで。






夜はチケットもらったので、






画像


サッカー観戦、6−0で鹿島の勝ち!






アビスパサポーター少人数だったけど良い応援だった、チームもそれに答えないと!






しばらく釣りはお休みです。凪たらまた祭りはあるのか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
全身悲鳴は歳・・・だな♪
つか、これじゃ〜まるでおいらが野◯◯したみたいじゃないですかぁ〜
hide
2011/08/31 12:39
hideちゃん
歳だし、運動なぁんにもしてないし。
トイレにスライムこびりつかせたって、
書けないだろー(笑)
ゴトかん
2011/08/31 14:34
hideさんはトイレの神様にポイント聞いてたん
ぢゃないのかい?「ヒラメどこよ?」「向こうの
ヨブよ♪」って遠くを指さしてたような。
22匹のピグミンに襲われりゃ疲れますわな・・・
マロ
2011/08/31 18:49
運動不足解消するには、桟橋に車おいて歩きでランガンをオススメしますf^_^;


海水浴場のトイレあってよかったですよね!
あの辺り見晴らしいいですからね(>_<)
ムカチャン
2011/08/31 22:06
楽しい野営でしたね(^O^)マロさんhideさんご馳走さまでした☆イタリアンにマーボー旨かったです!

hideさん野〇〇ポイントやっぱポテンシャル高かった(笑)?
ピアノマン
2011/08/31 23:19
マロさん
「おばちゃん汚しちゃった」じゃなかったっけ?
22匹だけでも疲れるのに、
ボール2個でやったら休む間がない・・・

ムカチャン
徒歩と走るのは全然違う気が・・・
無かったら無いで慣れてるから(笑)

ピアノマン
楽しかったね!
あの山の上は無理だろう(笑)
ゴトかん
2011/09/01 16:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
宴会→蹴球からの悲鳴 ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる