ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS ぐぅぐぅぐぅ

<<   作成日時 : 2011/08/12 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

全世界のフィッシングファンの皆様いかがお過ごしでしょうか?






良い釣果は獲られていますか?






えっ、お前はどうなんだって?






釣れてねーよ!






ウネリも弱くなり行ってはいたんだけど釣れたのは、






画像







MSだけ(ワームは3インチパワーシャッド)。し〜くん、中尉も40アップは釣れてない。






今朝は状況は抜群!反応もかなりあった、






釣れたのは、






画像







モッチー・・・






かなりちょっかい出してきた。しかし明らかにヒラメってアタリも数度。






タイムアップの為、久々登場の寺ちゃんにポイントを託し帰宅。






下げいっぱい間際にかけて3枚ゲット!






サイズは30〜35cmだって。






MSよりは釣った気がするはずだ、おめでとう!






海は良いので良型も入ってくるかも?






しかしながら自分は家族サービスの為3日間出動不可・・・






皆さん頑張ってね〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
釣れないよね〜
イチモツうまそうだね!
月末、そっちに2日くらい居る予定なんで、あとで連絡しマウス♪
舌鼓会、波崎支部やろーよー♪
hide
2011/08/13 15:03
ゴトさん見当たらないと思ったら家族サービスでしたかf^_^;

なかなか釣れませんねー!ベイトは居るみたいなんですがね(+_+)
ムカチャン
2011/08/13 15:46
思わず題名に反応してしまったψ(`∇´)ψ
モッチングLOVE(^з^)-☆
トモヒロ
2011/08/14 21:51
hideちゃん
了解!舌鼓打たせてくれ〜!

ムカチャン
青物&ソゲットおめでとうございます!
ベイトはいっぱい居ますね。

トモヒロさん
わからない人は?だろうね(笑)
ゴトかん
2011/08/16 09:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
ぐぅぐぅぐぅ ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる