ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の投稿画像

<<   作成日時 : 2011/08/17 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

成田市寺ちゃん






画像







40、44cm。






神栖市スレッガー中尉






画像


画像







42、47cm。






神栖市し〜くん






画像







42、50cm、ソゲ4枚。






千葉県ムカチャン






画像







35〜6cm。






神栖市ゴトかん






画像


画像







37、51cm。






その他多数。






久々に爆ったなぁ〜!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ごとさんこんばんは♪
そしてお祭りに参加されたみなさんおめでとうございます(#^.^#)メール見てビックリ、昨年の魔法のヨブ以来ですね〜やはり通っている人には良いことが起こるんですね(笑)羨ましい!!自分はというと・・未だサーフに車走らせてません、体調整えて週末こそはお邪魔します(笑)
moyarin@kst
2011/08/17 23:44
みなさん素晴らしい結果ですね(^-^)/
暑い中のお仕事ご苦労様です。本当に凄い(^o^)v
トモヒロさんお久しぶりです。マゴチにグゥーですか!魚が居るだけ羨ましいです。
そのうちお邪魔させて頂きますので、よろしくですm(__)m

2011/08/18 13:04
お疲れ様でございました!
皆さまいいサイズおめでとう(*^▽^)/

自分はソゲから脱出したいで〜す(>_<)
ムカチャン
2011/08/18 13:08
moyarin
週末は天気、風が怪しそうだね〜。

岩さん
これだけ釣れれば楽しいですね!
月末辺り来るんですよね?
舌鼓打たせてください!

ムカチャン
お疲れ様でした!
すぐ釣れますよ!
ゴトかん
2011/08/18 15:50
ゴトさん
行くのは、hideさんだけです(;_;)
9月までは、みなさんと休みが、ずれてますから(>_<)行けても単独か?ふーさんとです。

2011/08/18 16:22
わぉ! 皆さん、爆りおめでとうございます!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ そっか、そっちはシーズンINだもんね♪ こっちの海の中はまだ夏真っ盛りっすわ。(;´∀`) ryoさんもいいの釣ったんだね♪
たい
2011/08/18 17:50
岩さん
そうなんですか。
3人休み同じだと思ってました。
お待ちしてます。

たいくん
2か月遅れでやっとだよ。
こっちも日が昇ったら汗だくだよ・・・
パ○ティびちょびちょ(笑)
ゴトかん
2011/08/18 18:06
>パ○ティびちょびちょ(笑)

えっ!? 履いてたの!?(;゚Д゚)
たい
2011/08/19 13:40
たいくん
ごめんトランクスです・・・
ゴトかん
2011/08/19 14:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
今週の投稿画像 ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる