ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴッチフェスティバル

<<   作成日時 : 2011/08/18 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

さて今朝はタイトルのように、






ジャーマンで投げあったり、関節を取り合ったり(わかんねーかな?)するわけもなく、






普通に釣りしました。自分は、






画像







マゴチ58cm、45cm位、イシモチ1、ワカシ1でした。






今朝はこの方、






画像







ピアノマン参上!得意のスピンドリフトでゲット!






中尉は47、57cmゲット!






ryoさんはヒラメ54、マゴチ54、自分帰宅後マゴチ追加。






ryoさんの写真いっぱい撮ったけど自分のカメラで撮って無かったです・・・






し〜くんはMS釣ってた(笑)






中尉からの連絡だと、悪の組織スティングレー軍団が襲来した模様。






無駄な体力使用とルアーロストには気を付けないと!






明日もがんばろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
週末まで残ってマスように♪
カールゴッチマロ
2011/08/18 22:34
>ゴッチフェスティバル
>ジャーマンで投げあったり、関節を取り合ったり(わかんねーかな?)するわけもなく、
ハハハ神様の事分かる人どんだけいるかな??

2日続けての刺激的な内容!!
やっとジムニーに乗り換えてきたから今週末行こうかなぁ。
ヒロ
2011/08/19 00:59
お疲れ様です!

みなさんおめでとうございます(^-^)/

自分もゴトさんのメール見て自分の理性が制御出来なくなって、ドカンからあげっぱ狙いでゴッチー狙いに行きましたが・・・

ソゲっちのみで終了でした(>_<)
上げでご新規のゴッチーが入ってくるのを期待しましたが、ダメでした(T-T)

スティングレー波打ち際でヒラヒラしてました。
また行きます!
ノブコフ
2011/08/19 08:05
うん、カールだね。
hide
2011/08/19 10:23
北は釣っても釣ってもソゲばかり
羨ましいーなー
今度、行きますね。
ふーすけ
2011/08/19 10:36
マロさん
ヒロさん
週末ダメそうですね…
実は今朝も・・・後ほど更新します。

ノブちゃん
残念・・・寝過ごさなけりゃね。
懲りずに来てね!
ゴトかん
2011/08/19 11:30
hideちゃん
ルイスじゃないよ。
月末1人なんだ?こっちは北の方々以上に、
休みがバランバランだからね、
早めに連絡ちょうだい!

ふーすけさん
こっちもついこの前までソゲばっか。
でも好状況は長続きしないね。
待ってますよ!
ゴトかん
2011/08/19 11:38
すごーい☆ まさに夏祭り状態?^^
こっちにも分けて欲しぃぃ〜(>Д<)
皆さん、おめでとう♪

MSってなに? ズゴック?
たい
2011/08/19 13:42
たいくん
こっちはイカが欲しいよ。
MS=マイクロソゲ。俺が勝手に作った(笑)
ゴトかん
2011/08/19 14:07
土曜(27日)は1人じゃないよ!
夜は魔王も君臨する予定^^
おいらはも〜しかすると26の晩もそっちにいるかも!
かもだけど!
誰か遊んでくれる人いるかな?
魔王が、みんな釣られちまう〜
って心配してたよ!
hide
2011/08/19 16:58
hideちゃん
27日は俺は大丈夫だよ。次の日用事あるけど。
26日は聞いてみるよ。
釣られちまう、かも・・・(笑)
ゴトかん
2011/08/19 17:29
ゴトさん、お疲れ様(^^;そしておめでとう
ございますぅーっ!今年の虎の穴は卒業ですねb!
hideちゃん因みに27日夜は19時半から21時まで
鹿嶋北浦湖畔で花火ですよ。道路が混みませんように。
ryo
2011/08/19 18:30
ryoさん
お疲れ様でした!
そしておめでとうございます!
やっとレポート書けます。ホッ。
ゴトかん
2011/08/19 21:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
ゴッチフェスティバル ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる