ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS HIRAME SUMMER FESTIVAL 2011

<<   作成日時 : 2011/08/19 21:50   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

今朝はヒラメ祭りでした!






暗いうちに良型バラシ・・・






その後ryoさんに釣られた・・・






MSゲット後しばらくして、






画像







55cmゲット!その後連発!






画像







結局56,55,51,45、ソゲ、ワカシ、でした!






久しぶりに楽しかった!






明日も釣るぞ〜!






海況次第だけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
そんだけ釣れりゃ、楽しかろう。
こっちは北東ビュービューで釣りにならなかったよ。
来週までは居ねえだろうなー
ふーすけ
2011/08/19 22:17
やっと釣れだした感じだね(^_−)−☆
何かサイズが初夏か秋のサイズだなぁーψ(`∇´)ψ
最近のヒラメは何か違うよね~(・・?))
久々にりょうちゃん頑張ってるなぁ~( ´ ▽ ` )ノ
トモヒロ
2011/08/20 01:40
素晴らしいです(^-^)/
やっと、本番ですね!
楽しそうなので行きたいのですが、仕事です(;_;)
本当は月曜まで休みだったのに(>_<)

2011/08/20 05:57
良いヒラメだ〜!皆、笑顔でいいね。そりゃ楽しかろう。で、まだ残ってる?····
ナオハル
2011/08/20 08:57
ふーすけさん
楽しいよ〜(笑)
こっちは風向き変わったの8時位かな?
時化なきゃ大丈夫な気がする。

トモヒロさん
やっとだね。
梅雨時さっぱりだったから、ズレたのかな?
ryoさん頑張ってたよ、足元でバラした奴ずぶ濡れになりながら捕まえてたよ。

岩さん
仕事ですか残念です。
急に出勤になったりするんですか?

ナオハルさん
ナオハルさんが釣りきって終了です(笑)
ゴトかん
2011/08/20 10:10
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! もう止まらんねっ!!
凄し!! 1時間で着いたら飛んで行くんだけどなぁ(;´Д`) 雷はヤバイよ〜Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
NEWSになったら洒落にならんから気をつけて楽しんでね♪
たい
2011/08/20 10:34
休みの予定が、休めなくなっただけです(;_;)
祭りの予定が判れば、絶対に休むのですが、無理かな?
でも行きたいです。

2011/08/20 12:22
やっぱ行けばよかった〜
今ね、息子がサッカーで昨日から鹿嶋にいるの
んだから昨日は波崎で釣りしてそれからサッカー行って・・・とか考えてたら娘と留守番になってしまったのだ!
失敗した〜
hide
2011/08/20 12:36
たいくん
あれ?出動して無いの?
高速使えば1時間半くらいじゃない?
雷はryoさん1人で粘ってる頃に鳴り出したと思うよ。
俺はすぐ撤収するから大丈夫!

岩さん
祭りの予定俺も知りたい!
判れば毎日通わなくて済むのに(笑)
待ってます!
ゴトかん
2011/08/20 12:51
hideちゃん
残念・・・来週に期待しよう!
ゴトかん
2011/08/20 12:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
HIRAME SUMMER FESTIVAL 2011 ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる