ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS 若島津!?

<<   作成日時 : 2011/08/22 11:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

昨日は1年ぶりにmoyarin参上!





スティングレー楽しそうだから掛けたいって言って、






本当に掛けてルアーロストしてました(笑)






実はmoyarin画像撮って無かった・・・ゴメン。






海はこんな感じでした。






画像







雨交じりの北風でゴミも多かったです。






釣れたのは、






画像


画像







ワカシです、久々登場のマロさん。






自分も、






画像







ワカシです。






みんなワカシ釣れました。スーさんはショゴも釣ってた。






底物はryoさん釣ったマゴチだけだったかな?






タイトルですが、ryoさんが「ワカシ祭り」って言ったのを、






自分の耳には「若島津」と聞こえ、口からぽろっと出てしまった・・・






moyarinは自重したらしい(笑)






思った事がすぐ口に出るおっさんです。






祭りの最中、みんなが釣ったワカシをせっせと回収してるおじいさんが居ました。






ヒラメ祭りの時はryoさんや他の方からソゲットしてた。






散歩して食材をゲットする男、伝説の勇者と名付けた。






さて今朝は昨日より風も強い感じなので迷ってたら、






監督から出動連絡があり、出動!






久々の完全ボウズでした・・・






たかちゃん、あの日を逃したのは痛いな〜。






勇者は今朝も居た。見える範囲のアングラーの様子をうかがい、






釣れてないので寂しげに帰りましたとさ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
夏草や兵どもが夢のあと・・・

いやな予感はしたんだ、コチ祭りはどこ?ヒラメ祭りは

ワカシだけでも釣れたからヨシとしますか・・・

Oさんからもらったジグミノー、ワカシに大好評だった

な〜♪

あのおぢさん、「若島津」でいいんじゃないでしょーか
マロ
2011/08/22 19:31
あれ(;・∀・) ひと段落しちゃったのかね...
その若島津さん、おいしいとこ持ってくね(爆)
たい
2011/08/22 19:45
マロさん
祭りは風向きが変わると終息です。
一晩で終わる事もある。
KJ、O氏からもらったけどまだryoさんの所・・・
じゃぁ命名、若島津で(笑)

たいくん
終了です!
若島津、今まで見たこと無かったけど、
味しめたのか毎朝来る。
俺は1匹も渡さず速攻リリースした(笑)
ゴトかん
2011/08/22 20:52
ゴトさん皆さんお疲れさまでした&ありがとうございました(^O^)

おかげさまで祭りに参加できて楽しい4日間でした!今朝も起きたけど陸でも雨風強くサボリました(-"-;) 若島津(笑)三角跳びでしたっけ

革の服の勇者(笑)は今日もいましたか
青物もキープしたくなるサイズになればいいんですけどね
(ρ°∩°)

ピアノマン
2011/08/22 20:58
ごとさんはじめ三角跳び練習会参加のみなさん昨日はお疲れ様でした♪♪
色々ありましてチョー久しぶりのサーフになりましたが、釣果よりも皆さんとワイワイできたので最高に楽しかったです、一応祭りにはギリギリ間に合ったので(フラット祭には間に合わなかったけど・・・)釣りのほうも楽しめましたけど(笑)
それにしても若島津さんはナイスキャラでしたね、ワカシたっぷりのビニール袋を担ぐ帰り姿、季節外れのサンタクロースでした(#^.^#)今度見かけるときは左手に盾(傘)右手は・・・・なんだろう?
意外と楽しみかも??
moyarin@kst
2011/08/22 21:14
青物好きの私は十分楽しめました♪♪
一潮毎に大きくなるワカシ楽しみです
一昨日は38センチ、昨日は41が最大でした
一日3センチ大きくなるのかな?
久しぶりのヒラメの感触(バラシ)ソゲットもあり
またおじゃまします。
スー
2011/08/22 23:11
お疲れ様でした!
完全に祭りに間に合わなかったです↓
あのあとも粘りましたが全然ダメでした…

また懲りずに週末お邪魔します!!
たか
2011/08/23 00:33
得てしてそういうオヤジはすぐ調子に乗るからね! 優しくないゴトかんさん...それで良いw ъ(゚Д゚)グッジョブ!! 若島津... 高田みずえもビックリだわ!(笑)
たい
2011/08/23 18:34
ピアノマン
お疲れ様!
釣れて良かったよ。
空手キーパー若島津(笑)
青物50近くなればね〜。

moyarin
お疲れ様!
若島津、青いバケツも持ってたよ(笑)

スーさん
あれはあれで釣る楽しみですね!
今度はヒラメゲットしてください!

たかちゃん
完全に終了だったね・・・
待ってるよ〜!

たいくん
恩を売ってもなぁ〜んにも帰って来なそうだし(笑)
見返り期待してる訳では無いけど、
見え見えだからねぇ〜。
ゴトかん
2011/08/23 21:11
たいくん!わかんねーよ、鶴の恩返しって知らねー
かい?

若ちゃん、すね毛むしってライジャ毛でも織って

くれるかもよ♪        オェ〜
マロンボ〜ン
2011/08/23 21:27
ご無沙汰です♪^^

( ̄д ̄)エー 鶴っぽいの? その若島津(笑)
いいとこカラスでしょ?(笑)

ライジャ毛、冬場はあったかそぉ〜(´∀`*)

って、要らんわ!
マロちゃま
2011/08/25 12:31
ニックネーム 「マロちゃま」って入れちゃいました。 誤爆です。m(__)m
たい
2011/08/25 12:32
昨日は、息子共々お世話になりましたm(__)m
とっても楽しかったと、息子は言っておりました(^^ゞ
一匹釣れて良かったです(^o^)/

2011/08/26 14:10
マロさん
いらね〜!

たいくん
若島津ただのじいさんだよ。

岩さん
お疲れ様でした!
そりゃ楽しいでしょう!
ゴトかん
2011/08/27 07:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
若島津!? ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる