ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS HSF2011 追加公演

<<   作成日時 : 2011/08/27 07:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

火曜日は起きたら雷雨のため出動見合わせ。






寺ちゃん出動も無反応、波も高かったみたい。






水曜日は祭り会場じゃない場所で、






画像







MSゲット、それのみで終了。






木曜日は祭り会場へ、岩さん親子来場でした。






岩さん到着した頃にバラシ1、自分はそれで終了。






息子さんは初ヒラメ1投目でゲット!結果50アップ含め3枚(お見事!)






勿論、岩さんもゲット!






その他自分が撮った画像集。






画像


画像


画像


ピアノマン、モヤリン+中尉。






やるなぁ伊○園、猛威お茶!






画像


突如現れた監督、ソゲット。






画像


ムカチャンは少し北上した場所で50アップゲット!あとソゲ、マゴチもゲット。






北ではhideちゃん64cm、ふーすけさんは2枚ゲット!






釣れなかったの俺だけだ!(笑)






昨日はryoさん、ピアノマンと叩くも、





自分がモッチー1、最後にスティングレーに右手首を極められ終了。






ryoさんは離れた場所でソゲ釣ったみたい。






今朝は豪雨だったので行かなかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です(^o^)/
祭りに参加できて、楽しい思いをさせて戴きました。
遂に、ヒラメを食しました。味は、福島第一原発、何しちゃつたの(;_;)って感じの美味さでしたよ(^-^)/
次回もよろしくお願いしますねm(__)m

2011/08/27 12:29
ごとさんこんばんは♪♪
先日は大変お世話になりました(ー_ー)!!
お陰様で復帰2戦目にして結果が出せました、連発は自身初だったのでむちゃくちゃうれしかったです!!

それにしても・・・>猛威お茶って・・・・
また口が止まりませんでしたね(笑)
でも、うまいかも???
脅威お茶と呼ばれる位になれるよう頑張ります!!

岩さん
先日はお世話になりました、いつもいらっしゃるといろんな事教えていただいてほんとためになります、そして息子さんの初サーフで3枚、とんでもない親子ですね(笑)また一人ヒラメ仲間が増えたかな?ヒラメ釣りはまってくれるとよいですね(#^.^#)
moyarin@kst
2011/08/27 22:31
もやりんさん、お疲れ様でした。
本当に、お世話になりました。帰りに、釣り道具屋に行って、同じルアーを、また大人買いしてしまいました(^o^ゞ
ピアノマンさん程ではないですが(汗)
でも、息子はまた付き合ってくれそうですよ!
付き合いも、結構大変なんですよ^_^;
その内、判って戴けると思っとります(;o;)

2011/08/28 19:33
岩さん
次回もお土産持って帰ってください!

moyarin
「中尉お茶」にはすぐなれるよ(笑)
ゴトかん
2011/08/29 07:25
遅ればせながらお疲れさまでした!

2度目のヒラメフェス参加できてラッキーでした(^_^)v

岩さん今回も色々為になる話ありがとうございましたm(_ _)m
息子さん初のヒラメ釣りで3枚☆脱帽です☆(⌒〜⌒)やはりサラブレッドは違いますね!
又サーフでお逢いできるのを楽しみにしとります(≧∇≦)
ピアノマン
2011/08/29 12:32
ピアノマン
お疲れ様!
平日朝練は良いことあるでしょ!
週末だけだと今回はダメだったね。
ゴトかん
2011/08/30 06:09
すごっ! 皆さん相変わらず釣ってはりますなぁ。(^−^) ゲットされた皆さん、おめでとうございます♪
めっちゃ楽しそうでいい顔してますね!

ゴトかんさんはいつも釣り過ぎてますから、たまにはカメラマン役に徹するのもいいでしょう。(笑)
たい
2011/08/30 14:02
ゴトさん、ピアノマンさんあれは、出来すぎです(^^ゞ
全てみなさんからの情報の上ですからねf(^ー^;
また、伺うと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m

2011/08/30 19:11
岩さん
>大人買いしてしまいました
こんばんは♪あの日私も補充にと某釣り具屋に向かい車を走らせていると・・ほくほく顔のP氏とすれ違いました、15個も買ったそうです(笑)おまえの分残しといたと後でメールありました(ー_ー)!!
>判って戴けると思っとります
承知しました、私も男子作成にはいります(#^.^#)

ゴトさん
>中尉お茶
これもまた良い響きですね〜(笑)
先日の宴にP氏が玄米茶を持参しようとしたところ近くの○イヨーに置いてないとクレームがありました、商品は復活しておりますので、早急に入れさせます!

たいくん
>おめでとうございます♪
ゴブサタサタです!!
ありがとうございます、去年こちらにいらしてから会ってないかな?ちょうど1年位ですね!!
待ってますよ===(-_-)/~~~
またみんなでわいわいやりましょう!!
moyarin@kst
2011/08/30 22:00
たいくん
たまには裏方でね!
でも、これが続くとキツいな・・・

岩さん
ガンガン来てください!

moyarin
用意お茶(笑)
ゴトかん
2011/08/31 06:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
HSF2011 追加公演 ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる