ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS あづ〜い

<<   作成日時 : 2011/09/17 16:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は小学校の運動会でした。






過去最高の暑さでした・・・たまらんです。






めっちゃ日焼けした。






火曜日はこんな感じでした。






画像







結構な濁り。写真の所はまだマシな方。






画像


MS1枚ゲットで終了。






モッチーは狙えば釣れるみたい。






ヒラメは入ってくるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様(^o^ゞ
海は良くても、9月は厳しいね(;_;)
北も宝探し状態だよ(汗)
違う魚に浮気するのが一番かも?

2011/09/17 20:59
岩さん
ホンと厳しいっすね。
キングコング釣って下さいよ!
ゴトかん
2011/09/18 11:27
あれは、きっと無理(汗)
見たら、闘う前に複雑な気持ちになるよ(^-^;
ルアー勿体ないとか?リーダー結ぶの面倒臭いとか?どう取り込むかとかね(^-^ゞ
でも、行けたら挑戦しますよ!リベンジは無理だろうけど(^-^;

2011/09/18 12:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
あづ〜い ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる