ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼しくなったって言うか、寒い。

<<   作成日時 : 2011/09/28 07:43   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

先週の台風の日は休みだったので、






ウェダーにカッパを着込み夕方保育園に迎え。






「俺って無敵!」と思ってた、ゴトかんです。






海には行ってません。






中尉によるとかなりゴミが打ち上げられた模様。






強めの北風が続いてるのでまだダメでしょう。






ソルストに先月のフェスティバルの記事が出てるのでよろしく!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。
本当に寒いですね?水温も一気に下降で、更にヨブ消滅らしいです(>_<)
次のフェスティバルには、一人で参加予定なのでよろしくです!

2011/09/28 18:46
岩さん
こっちはいったん埋まってほしいです。
くっきり境目のあるヨブが見たい!
フェスティバルあれば良いんですが・・・
ゴトかん
2011/09/28 20:25
北も、太平洋上を台風が通過すれば、凄いヨブが出来ますが?
陸上を通ると、何もかもなくなりますね(・・;)
昔は、何気に集中出来ましたが、今は無理かな?
少し時間が出来たら、遊びに来てください(^-^)/

2011/09/29 19:44
岩さん
遊びに行きたいなぁ〜。
宴会メインで(笑)
ゴトかん
2011/10/03 05:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
涼しくなったって言うか、寒い。 ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる