ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS 躊躇した

<<   作成日時 : 2011/10/05 05:47   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

久々に出動しました。






現場に到着してびっくり。中尉には聞いてたけど・・・






画像







ゴミだらけ。波打ち際も。






画像







延々とこんな感じ(涙)






若干濁っているけど、波もなく良い感じだった。






ゴミはほぼ打ち上げられてると思うが、







投げる気にならなかった。今後どうなることやら・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
洪水に成るとゴミが沢山上がるから、何回か荒れないと厳しいですよねマ
今回は、川に牧草ロールが浮かんでいたからねヌ
此方は、サーモンの季節に成りましたよフ
いよいよかな?

2011/10/05 18:59
岩さん ご無沙汰しております。

>サーモンの季節に…
以前 北の河口サーフに行ったときは
猛スピードで泳ぎまわる サーモンを多数見ました。
南では見ない光景ですので、暫く見入ってました♪

震災で状況が変わっていたとしても ちゃんと帰ってくるんですネ(^o^)

ゴトさん
あのゴミはまた海に帰るんですかネェ〜。次週は行ければいいなと…(^'^)調整中。
シモやん
2011/10/06 21:14
岩さん
牧草ロールって、巨大ですね・・・
サーモンhideちゃんのとこで見ました!
釣りたいなぁ。

シモやん
海に帰るかその場で風化するかでしょう。
来週来たら燃やしといて(笑)
ゴトかん
2011/10/07 06:30
いらっしゃ〜い(^-^)/
川があまり無いから、ゴミも余り無いし、気分良いですよ(^-^ゞ
時間作って前泊でお願いしますm(__)m

2011/10/07 19:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
躊躇した ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる