ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS ハズレ

<<   作成日時 : 2011/10/12 06:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

土曜日は車の調子が悪く、






目的地まで行かずアタリも無し。






目的地辺りで50アップ出たみたい。






日曜日は2回アタリが有り。






イマイチやる気が続かず終了。途中久々にシモやんと遭遇。






青物回ってくるかもって言ったらホントに来たみたい。4匹ゲット!






別の場所に居たムカちゃんも、






画像







イナダゲット!ご両人おめでとう!






月曜日は現場に着くと豪雨・・・しばらく待機。





小降りになってから開始。その後監督も合流。






無反応終了。





火曜日、用事済ませてから出動。






着いたら中尉が居た。ダメらしい。






波足が長いのか、ブレイクが遠いのか微妙な距離感。






何事も無く終了。






何か気分が乗らないし釣れる気がしない・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
一番高い釣り道具を買うようなのですかね?
塩害ひどそうだもんね・・・
hide
2011/10/12 07:30
昨日出撃しましたが、先日の場所、流れ無くなってました(*_*)

移動して、ベイト見えたんですがゴミが多くてダメでした
桟橋の下でアタリ1で撃沈しました残念(-_-)
ムカチャン
2011/10/12 09:57
hideちゃん
いやいや朽ち果てるまで行くよ。
気が向いたら修理する。
なかなか気が向かないけど(笑)

ムカチャン
>流れ無くなってました
昨日、中尉が言ってた。
ゴミは時間かかりそうですね・・・
シケたら打ちあがってるのが再び・・・
ゴトかん
2011/10/12 10:22
次はハマーだな。
ゴトちゃんに一番似合う車だと思う。
降りてきても絶対に近寄りたくねーけど(笑)
ひらぼ
2011/10/12 19:14
海岸にレール引こうぜい!ゴトかん鉄道運行じゃ!
おに
2011/10/12 20:48
先日は ゴトさん、ムカチャン、監督、中尉、ナオハルさん有り難うございました。
イイ祭り情報により、小イナダ4本GET。ホントは15本以上掛けてたのですが、掛かるたびに、リールのハンドルノブが外れるトラブルで結果4つ。空荷回避と楽しめたのでGOODでした。

>ひらぼうさん おにさん
互いにスゴイ提案である。
うまくいけば中国進出、ダメなら即日埋めるの手伝いますが…(^^♪
シモやん
2011/10/12 23:42
ひらぼう先輩
デカすぎるだろ!
普段の生活に困る!

おにさん
蒸気でね。現場着く頃には帰る時間かも(笑)

シモやん
ノブ外れるってレアなトラブルだなぁ(笑)
4尾位で調度良いんじゃない?
ゴトかん
2011/10/13 20:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
ハズレ ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる