ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS ぬかよろこび

<<   作成日時 : 2011/10/17 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

日中し〜くんからメール。






画像







シーバスゲット!濁りも気にならない位らしい。






明日、明後日連休なので喜んでいたのだが、






今晩から北風ピープーらしい・・・






釣りになるのかどうか。メタジで青物、シーバスかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
青物狙いで出撃しましたが・・・

72kgが飛ばされそうな爆風でした(>Д<)

釣りも良いですが、飲みたいですね♪
し〜くん
2011/10/19 12:28
ごぶさたします
先週土曜日行きました、爆風で諦めようとしましたが
いつもの場所で突然鳥山、海面ナブラが立ちイナダ
15本位かけました、型もけっこう良かったです
南風でしたのでジグはカットビで着水後すぐにヒット
時間は10時頃でした、久しぶりに楽しめました
朝からやっていたアングラーは良型のヒラメ、シーバス
を持っていました、
スー
2011/10/19 19:43
し〜くん
飲みたいね〜!
ひらめっぱり大会都合は?

スーさん
土曜日は良かったでしょう!
起きてたけどバラバラと雨が降ってきたので、
出動見合わせました・・・
ゴトかん
2011/10/19 20:09
ごとさんお久しぶりです♪
すっかりご無沙汰してすいませんです。
先日多分シーバス釣った帰りのしーくんと仕事中にすれ違いました。心なしか顔がほころんでいたような!
自分は先日まで未だの関節痛に悩まされアジ釣り位しかいけませんでした、やっと良い感じになってきたので海況よければそろそろお伺いいたしますわ♪
てゆうかそろそろ皆に会いたいんでね!!
大会調整して参加します(ー_ー)!!
moyarin@kst
2011/10/24 22:34
moyarin
ご無沙汰です。
関節痛?自分も昨日久々にギックリ
やってしまった(涙)
今日は良さそうなのになぁ・・・
大会自分も出るよ!前夜祭で終わりそう(笑)
ゴトかん
2011/10/25 09:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
ぬかよろこび ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる