ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS やったね!

<<   作成日時 : 2011/10/27 12:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今日はドラフト会議ですね。






指名されたらどうしよう?






ゴトかんです(笑)






実は月曜日にギックリ腰になりました・・・






火曜日は風も弱く良さそうだったけど断念しました(涙)






今朝マサからメール。






画像







60&40アップゲット






自己記録かな?おめでとう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おー!マサさんおめでとうございます(*^▽^)/

やりましたねー(^O^)/

ゴトさん
ギックリはつらいですよね(≧ω≦)
自分もやったことあるのでわかります(*_*)
ムカチャン
2011/10/27 22:01
マサさん おめでとうございます。!(^^)!

やっぱ60あると迫力がありますネ。40と並べると20センチしか違わないのに 倍にみえます。タイトル通り『やったね♪』ですな。パチパチ。。。

ゴトさん 大丈夫ですか〜?
癖とはいえ なればキツいでしょうから((+_+))
やはり気温の変化なども影響してるんですかねぇ。
気を付けるのも難しいでしょうが、無理はせんでくんさい。
シモやん
2011/10/27 22:34
初コメント失礼致します。
月曜日にぎっくり腰、自分も同じ日にやらかしまして他人事とは思えずコメントさせて頂きました。
勃ってもいないのに常に前かがみ、本日我慢できずに針やってもらいだいぶ楽になりましたよ。
いせやん
2011/10/27 22:35
ひらB−も、ギックリやらかしてたぞ!茨城じゃ、流行なのか?

マサ、おめでと〜!ちゃんと釣ったゾ、届いてるよ。

大嶋くん、『おかわりくん2世』ってかんじだったね。消えないでくれると面白い。
おに
2011/10/28 00:15
ウォーデケ====(ー_ー)!!
マサさんおめでとうございます♪♪
シモやんもいってるようにかなり迫力ありますね!
大会前に盛り上がってきましたね、当日は自分が・・・・
なんて言ってちゃ釣れないな(笑)

ゴトさん
腰大丈夫ですか?自分は昨日また関節痛&痺れで仕事中病院に・・・お互い体は大切にしましょう、もしかしたら1日遅れの指名くるかもしれないし・・・
moyarin@kst
2011/10/28 02:29
今年も指名されなかった(笑)
ITKW−JPN主将なのに・・・

ムカちゃん
年に数回あるので慣れてるけどツラい・・・

シモやん
気温の変化なのかな?
何気ない行為でなるよ。
歯磨き中、咳など。

いせやんさん
お久しぶりです。奇遇ですね(笑)
自分は湿布貼るくらいです。
ひどい時はコルセット巻きます。

おにさん
茨城はへっぴり腰がいっぱい居るよ!
ソフトボール部出身で出世できるのかな?

moyarin
今回はそれほど重くは無いよ。
痺れはまずくないの?
きちんと検査してもらわないと!
とりあえず来年もITKW−JPNで
頑張ります(笑)
ゴトかん
2011/10/28 06:47
今年は朝練あまりやってない?気がするけど、秋口は夏の疲れが、溜まってるから、気を付けてね?
もう、若くは無いと思うので?
モヤリンさんは、運動不足でしょう?もっとサーフ歩かないとね(^-^)/
車没収?

2011/10/28 10:28
マサさんおめでとうございます!(^^)!
自分も火曜日に出撃しましたが…タイミング合わずですね(+o+)

ゴトさん腰大丈夫ですか!?自分はこの前の健診はクリアしましたが、運動不足でメタボ気味っす(*・ω・)ノ
ピアノマン
2011/10/28 13:17
岩さん
日の出が遅くて朝練できないんです・・・
マシンの具合も良くなくて。

ピアノマン
火曜日ダメだったんだ、良さそうだと思ったけど。
痛みは引いてきたよ。
自分も検診でメタボだった(笑)
ゴトかん
2011/10/28 14:11
ゴトさん
>痺れはまずくないの?
こんばんは♪
夏の酷使されたせいだと思っていたんですが、落ち着いた今でもそんな具合なんで、そうでもないようです。
来週首の頸椎検査ですわ((+_+))

岩さん
>もっとサーフ歩かないとね(^-^)/
おっしゃるとおり!!
今年はなんだかんだでサーフあまり行けてません、体辛い時こそ大好きな釣りして、素敵な仲間と愉快にすごす、そしてひたすらランガンして歩くみたいな・・・
再来週楽しみにしております(ー_ー)!!
moyarin@kst
2011/10/29 01:23
モヤリンさん
再来週、お手柔らかにお願いしますm(__)m
何か、釣ってる印象しかないんですわ(^-^ゞ
でも、今回は息子殿が居ませんから、真剣勝負ですぞ!

2011/10/29 13:42
岩先生様
こちらこそよろしくお願いいたします。
>今回は息子殿が居ませんから
息子さんいらっしゃったら確実に優勝です(ー_ー)!!
血は争えないですから・・・
moyarin@kst
2011/10/29 21:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
やったね! ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる