ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS 再び

<<   作成日時 : 2011/11/01 18:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日、中尉からメール。






画像







50アップおめでとう!休日前に気合が入った。






今朝は当番なので、交差点で黄色い旗持って児童を見送った。






帰宅後、飯食った後歯磨き時に軽く咳したら、






グキッ!またギックリやりました(涙)






やっと先週の痛みも無くなったのに・・・






今回のほうが痛い。






せっかくの連休がぁ〜・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう、ちょっとした咳でもへっぴりは気を付けないとならんのですよね〜
靴下履けないし、ケツ拭けないし、つらいよね・・・
hide
2011/11/01 18:59
>再び
のタイトルに♪ ヒラメ祭り情報か?
っと思いきや…(^_^.)

大丈夫ですかぁ〜((+_+))
治りかけで 再発とは…。
おちおちクシャミも出来ない意味がわかりました。
辛そう…(*_*)早く治るとイイですね。

あっ 中尉 GETおめでとうございます。
シモやん
2011/11/01 20:12
ごとさんこんばんは♪♪
腰の具合はいかがでしょうか?大会を前にして私たちには良いハンディかなっと・・・って冗談はさておき最近自分ちょっと良い入浴剤なるものを購入し娘入れた後ゆっくり浸かるようにしたら関節痛和らぎました、腰はなんとも言えませんがぬるいお湯にゆっくり浸かるのが良いみたいですよ!とにかくお大事に魚は大会に残しておきましょう。
中尉殿
50upおめでとうございます、昨夜はとんだ失礼すいませんでした、今度は時間合わせて一緒にいきましょうね♪♪日頃のお返しにガイドしますから(笑)
moyarin@kst
2011/11/01 22:39
くしゃみとか咳とかキツいよね〜
大会分のヒラメ残す為にも、安静にしとれ(笑)
ひらぼ
2011/11/02 00:25
hideちゃん
今回はそこまで酷く無いよ。
下向く時痛みが走る。

シモやん
治ってくれないと困る・・・

moyarin
腰もゆっくり浸かると楽になるよ。

ひらぼう先輩
キツイっす。
俺が釣らなくても、
遠慮しない奴らが居るのでどうかな?(笑)
ゴトかん
2011/11/02 17:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
再び ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる