ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS 大会

<<   作成日時 : 2011/11/15 06:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 19

日曜日はひらめっぱりの大会でした!






今回は前夜祭も有り、かなりの盛り上がりでした!






当日、自分は主催者おにさんの作戦?に、まんまとハマリ、






二日酔い&発熱で竿も振らず終了・・・






結果一位は、






画像







へっぴり腰仲間の、いせやんさん!おめでとうございます






二位は、






画像







我らの代表、糸川監督!ひらめっぱりの大会は相性良いです。持ってる?






そして翌日この人が、






画像







ムカちゃんゲット!前日なら二位だったのに・・・持って無い(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
作戦にはみなさんはまりましたから、おにさんの作戦勝ちなんですね(^-^ゞ
流石に睡眠3時間で、あの荒れの中の釣りは厳しかった(>_<)
次回はじゃん拳の練習しとかないとf(^_^;

2011/11/15 12:36
岩さん
お疲れ様でした!
岩さんのジャンケンの弱さは、
笑えました(爆)
ゴトかん
2011/11/15 20:39
大会 前夜祭 参加されました方 お疲れ様でした。

前夜祭が おにさんのハンデ戦のワナだったとは…!?

あの荒天の中+前夜祭の影響なく しっかり釣るあたりはさすが監督である。入賞おめでとうございます。
ゴトさんは車中泊が 更なる状況悪化したようで…。
かなり辛そうでしたが…今は大丈夫ですか?

ムカチャン 時間外GET おめでとうございます♪。
ij入隊予備軍、株上げましたネ(^^♪
自分は釣果より 酒で監督を…作戦で(笑)

前日は
シモやん
2011/11/15 21:20
お疲れ様でした。
腰へっぴらーズ3号でございます。これからの寒い時期は要注意でございます。私の場合、針は効果絶大でした。健康保険適用でしたので費用も掛かりませんでしたよ。極○仙○さんも通って効果出てきたといってましたが彼は夜のリフト&フォールで痛めてるとかいないとか(笑)
また宜しく御願い致します。
いせやん
2011/11/15 21:26
ゴトさん先日はお疲れ様でした(ー_ー)!!監督2位おめでとうございました♪♪
おにさんの作戦を知ってか知らずか前日祭はしっかりパスして本番に臨んだんですがね・・シーとイーでは・・・ゴトさんにもハンデもらったのに!でも久しぶりにサーフで竿ふれて気持ち良かったですし久しぶりに皆でわいわいやれたので文句なしの一日でした!
体調もだいぶ復活したので、来週あたりまたお邪魔しますわyo!!(ー_ー)!!

ムカちゃん
当日は交通整理お疲れ様でした、おかげで良いものゲットできましたね、おめでとうございます!!
前日なら・・・おしかったですね!!

シモやん
こちらも交通整理係お疲れ様でした、重役出勤で手伝いもせずすいませんでした、久しぶりに赤い顔?いや元気な顔見れてよかったです、近々またコラボしましょう♪

いせやんさん
優勝おめでとうございます、あの状況で釣ったのはとてもすんごいと思います、またランディングのお話もお伺いいたしましたが自分では確実にとれない魚だなっと思いました、謙遜されておりましたが勝つべくして勝ったかと・・・またゆっくりお話しましょう(特にジムニー話で)
PS/腰痛持ちの面々のグループ名ですが腰へっぴらーズではなく、「中腰になり隊」に決定いたしました(笑)あしからず♪
moyarin@kst
2011/11/15 23:31
ゴトさん&大会参加の皆さまお疲れ様でございました!
やはり釣る人は釣るって思い知らされましたねm(__)m
翌日ですがリベンジできましたがやはり持ってないですねー(>_<)

シモやん
早くジムニーの呪縛とれますように
糸川JAPAN球拾いから始めましょうo(^-^)

モヤリン
シーバス、イナダゲットでしたよね、素晴らしいですねー(^O^)/
ムカチャン
2011/11/16 00:24
入賞された方、おめでとうございましたぁ♪ ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ どんな状況だったんやろ、海。 時化?(苦笑) 昔から、ひらめっぱりの大会に荒海はつきものですからねぇ(苦笑) そんな中でも本命出してくる人はやっぱりスゴイね!( ̄ー ̄)bグッ!

糸川監督、なみいる強豪の中でそのお年を感じさせない(失礼しました。 笑)持ってる度は相変わらずご健在ですね! ホントお見事だと思います!(なんか頂戴。 笑)

ムカちゃん... ダメじゃん(汗) どうしたの!? 大会の日にち間違えちゃった!?(笑)
たい
2011/11/16 12:40
お疲れさまでした(*⌒▽⌒*)
厳しい中きっちり釣られた皆さんおめでとうございます!

前夜祭から多いに盛り上がり♪目覚めたら…中尉と私だけ(笑)
のんびり出撃となりましたが皆でワイワイ楽しかったですね!(^^)!

ムカちゃんリベンジおめでとうございます♪昨日単独出撃しましたが…見事に撃沈(+o+)

次回は忘年会かな?またワイワイやりましょう(^_^)v
ピアノマン
2011/11/16 20:06
はじめまして。
先日の大会に参加した”なめろう”と言います。
いつもブログのほう拝見させていただいています。
同じサーフで釣りしているので、グレーのツートンのパジェロミニを見かけたら、声かけてください。
なめろう
2011/11/16 20:56
シモやん
お疲れ様でした。
良くなってきたよ。
赤ら顔で登場したのはウケたよ(笑)

いせやんチャンプ
お疲れ様でした、そしておめでとう!
次回は針行ってみます。

moyarin
お疲れ様、あんなに笑われたら、
次はチキンカツやめて生姜焼きにするよ。
「早く中腰になりた〜い!」

ムカちゃん
お疲れ様でした。
あのブツ持ち写真良いです!
シモやんは声出しからです(笑)

たいくん
魚は出てたけど時化てたよ。
入賞者2人です・・・

なめろうさん
いらっしゃいませ!
帰り際お話しした方ですよね?
見つけたら声かけます!
ゴトかん
2011/11/17 06:43
ピアノマン
ごめ〜ん、抜けてた(汗)
中尉は大会出てないし(笑)
翌日もダメだったか・・・一番持ってないかも(笑)
忘年会よろしく!
ゴトかん
2011/11/17 07:29
たいくん
お久しぶりぶりです(゚▽゚)/
次の日釣れそうな気がしたので、仕事片付けてから出撃しましたよー!

ピアノマン
どうもです(v^-゚)
撃沈でしたか残念(>_<)

ちなみに自分は波崎ではなく県央でしたf^_^;
ムカチャン
2011/11/17 13:02
ムカチャン
大会でジムニー参戦したのが…そもそも…負負負(^_^.)
まだ球も触れないようだし…(^^♪

ゴトさん
赤ら顔で笑い捕れる…ある意味 持ってるかな…?
釣れない・じゃん拳勝てない・・球触れない・・・のなら
声出すしかナイな。サーフ 朝練 中腰 声出し…♪ 
来週サーフで変な奴見ない事祈る^_^;
オッと このまま行くと忘年会のネタに…((+_+))

腰の具合も快方に向かってるようで。。。ヨカッタ。
シモやん
2011/11/17 21:45
早くも一週間過ぎてしまいました。
久々に監督さんやゴトかんさん、皆さんにお会いできて嬉しかったです。スーさんにもお会いしたかった〜。
その節はありがとうございました。
いつもここで拝見している皆さんのHNとお顔がつながりました(笑)

特にピアノマンさんにはアドバイス頂きまして、今は減った釣行の中で、
何とかじゅんに魚を獲らせる事ができました。<m(__)m>
二人ともさらに、鹿嶋と皆さんが好きになりました☆
諸事情で年内はうまくいっても、あと2日しか釣行できないんですが、永く続けようと思います。
今後ともよろしくお願いします<m(__)m>

PS.ムカチャンさん>
やっと冷蔵庫からシーバス出して捌いたんですが、
下アゴにウロコ無かったです(苦笑)
テヅカ親子
2011/11/19 08:55
テヅカ親子さん
久々にお逢いしたら、じゅん君大きくなっててビックリ(笑)微力ながらアシスト出来たんであれば幸いです(*⌒▽⌒*)
またワイワイやりましょう!
ピアノマン
2011/11/20 13:26
テヅカ親子さん

ヒラスズキの見分けかたに詳しかったのはシモやんかなf^_^;

マルでも鹿島灘のは美味いっすよね〜(^O^)/
ムカチャン
2011/11/20 16:16
シモやん
笑いが取れれば良しとしよう!
釣果は二の次で(笑)

テヅカさん
久しぶりに会えましたね。
今後もお待ちしてますよ!

ゴトかん
2011/11/21 05:23
シモやんさん>
ごめんなさいHN勘違いしました<m(__)m>
またお願いします〜!
テヅカ親子
2011/11/21 09:56
テヅカ親子さん>
書き込みご覧いただき有り難う御座いました。
こちらこそ またお願いしますぅ(^^♪

ヒラでなくて残念でしたが、魅力のある魚ですよね。
今後に期待してます!(^^)!

ゴトさん>
そろそろジム兄が車検準備期間に入るので
2nd車で出没。もしかするとサクッと…(^^♪
これも笑えるな。。。φ(..)メモメモ(笑)
シモやん
2011/11/21 21:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
大会 ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる