ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活

<<   作成日時 : 2011/11/30 08:27   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

26日久しぶりにサーフへ出動。






画像






ギックリやら何やらで釣りしてませんでしたがようやくです。






現場に到着、ベストを着てから気づく、






ロッドがない!






竿を取りに帰る・・・






仕切り直し、先行者は青物爆釣中!






そこらじゅうでボイルしまくっているので、チョイ投げ。






1投目からヒット!1時間程で20本位かな?






画像







太ってる奴はキープしてみた。






moyarin大爆釣があったのでヒラメ釣りたかったけど無理だった。






底取っても動き始めにガン!っと青物・・・






フォール中にガン!(涙)諦めた。夕方おにさんが40cmゲット!






翌日は青物来る前にヒラメを!と思ったがアタリ3青物1で終了。






監督ソゲ、地元師40アップゲットしていた。






その後シモやんが2枚ゲットおめでとう!2枚とも中尉が一服してる時(笑)






月曜日は中尉が42cmゲット!






火曜日は自分が40cm。






画像







海はこんな感じ。






画像







まだ続きそうな気がする。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
27日の朝、シルバーのジムニーで来ていたトロです。
あの時は帰り間際に、ヘビーサーファーの使い方を教えて頂き有り難う御座いました。
あの後、自分はヒラメに集中する為、南下しましたがノーバイト、移動が裏目になってしまいました、イナダが落ち着くまで粘った方が良かったです(汗)
もう、鹿島灘も終盤ですが、まだしばらくサーフを徘徊する予定ですので、宜しくお願いしますm(_ _)m
トロ
2011/11/30 18:25
体良くなってよかったですね。今自分も背中痛めました。なかなかこの時期でもサイズアップしないもんなんですか?
先日、moyarinさんが爆釣しているすぐ横のほうにいましたが、ソゲ2のみでした。
その前日にはルアーケース落とすし(涙)
週末はダメっぽいですね。
なめろう
2011/11/30 20:24
ごとさんこんばんは♪♪
ヒラメゲッツおめでとうございます(ー_ー)!!
てゆうか青物そんなに釣れてたんですね?
やっぱり痛みこらえていけばよかった・・・・
奇跡の後チキンカツの祟りが(笑)
週末までには直しますよ、って海が厳しいかな?

なめろうさん
>moyarinさんが爆釣しているすぐ横
こんばんは、moyarinです♪
先日話しかけていただいた方でしょうか?
名前も名乗りもせずすいませんでした、黒のジムニーとオレンジのジャケットが目印です、次回お会いした際には是非ゆっくりヒラメ談義でも♪♪
moyarin@中腰になり隊予備軍
2011/11/30 21:23
ゴトさん 快方なによりです!(^^)! moyarin畑には連日高釣果 出てますね。明日から気温グッと下がるみたいなので続くのか?止まるのか??
好調が続くとイイのだが…(^^♪

日曜は珍しく高釣果でしたが、良型のシーバス〆後ストリンガーにて散歩ランガン中、外れてロスト…(*_*)更に帰り サーフまで乗っ込んだムーブ スタックして1時間ロスト…(*_*; 釣れた代償もデカいがジムニーの必要性を痛感した…^_^;
シモやん
2011/11/30 21:46
竿忘れちゃったんですかー(>_<)
てか、この前イナダお持ち帰りで車に戻ってからクーラー忘れに気付きました(*_*)
道具箱に氷入れました(+_+)
ムカチャン
2011/11/30 23:19
トロさん
コメントありがとうございます!
こちらこそ宜しくお願いします。
ブログ発見できません、教えて下さい。

なめろうさん
10〜11月は良型出るんですけどね、
マサが60アップ釣ってるし。
サイズ選べないので運が良ければ釣れると思います。

moyarin
青物バラシ入れたら30本以上掛けたよ。
5本目位から飽きてくる(笑)
完全にチキンカツの祟りだよ!
海はしばらくダメなので週末は飲みましょう!

シモやん
畑無くなるんじゃないかな?
ストリンガーは魚傷めるだけだから
止めたほうが良いと思う。

ムカちゃん
道具箱に氷!流石です(笑)
ゴトかん
2011/12/01 07:02
お疲れ様!
腰が治ってよかったね(^-^)/
南は良い雰囲気だね!
北は本当に終盤越えた感じですね(;_;)
先週、息子に久しぶりに会ったら、完全にヒラメ釣りを舐めてた(^-^ゞ
ビアノマンの意見はやっぱり届かなかった見たいだね(;_;)
まあ、モヤリンとあれだけ釣ればねf(^^;
そのうちお邪魔しますねm(__)m

2011/12/01 09:29
fimo アングラー釣りログ記事 で鹿島灘と検索して頂ければヒットしますので宜しくお願いします(^O^)
(^_^;)fimo会員のみしか見られないように設定してありました。
御面倒お掛けしてすいません(汗)
トロ
2011/12/01 16:41
こんばんは!(^^)!
ゴトさん復活おめでとうございます!
今回はタイミング合わず祭りに参加出来ず無念です
今週末は厳しそ〜ですね(*・ω・)ノ潔く宴を楽しみましょうぞ(笑)

岩さん
あれは意見じゃなくて(笑)下手っぴのボヤきっす
また息子殿と遊びにいらしてくださいな(*⌒▽⌒*)
ピアノマン
2011/12/01 21:24
岩さん
おかげ様で治りました!
今年一番な感じでしたが終了?な気がします。
息子さんこれから撃沈されればわかると思います(笑)

トロさん
発見しました!

ピアノマン
そう潔くね!
頑張りましょう
ゴトかん
2011/12/02 06:19
あれは、ぼやきでしたか(^-^ゞ
まあ、これから続けてくれれば、みなさんに鍛えられて、良い経験に成るのですがね?
まあ、楽しみにします。

2011/12/02 17:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
復活 ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる