ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘年会

<<   作成日時 : 2011/12/05 05:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

3日は毎年恒例のITKW−JPN忘年会でした!






参加者は監督、自分、マサ、しーくん、中尉、ピアノマンの昨年のメンバーに加え、






ryoさん、moyarinも参戦!盛り上がりました。






画像







会場は今年も中尉宅。






自分はカメラを持っていながら写真を撮るのを忘れ、ryoさんから頂きました(汗)






監督から賞品提供のジャンケン大会、自分の弱さに呆れた・・・岩さんが居てくれれば(笑)






かなりの盛り上がりでしたね、楽しかったです。






追伸






マサが改名しました。






マサの膝ににブルーベリーがくっついて、ニーにベリーが・・・






説明してもさっぱり伝わらないでしょう。





moyarinは前からそう呼んでいたかの如く「ベリーさん」と話しかけてました(笑)






ベリーさん、中尉のように定着するのかどうか・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
楽しかったですね〜

ニーにベリーが・・・
やらかしたのは自分ですが
笑いましたね^^)

ベリーさん、ごめんなさい。。。
し〜くん
2011/12/05 09:07
もう忘年会の時期なんですね。もう 今年も終わりかぁ〜。って感じで。
ちょうど時化の合間に忘年会とは、ナイスタイミングですね(^o^)

じゃんけんは…苦手だな…(^_^.)
シモやん
2011/12/05 19:46
ごとさんこんばんは♪♪
ご参加の皆様そしてベリーさん先日はお世話になりました〜(ー_ー)!!
いやー楽しかった(笑)ニーにベリーで翌日お腹筋肉痛!
元をただせば自分のせいですがね・・
それにしても今回のじゃんけん大会は我ながらに強かった!おかげでたくさんお土産いただきました、監督本当にありがとうございました♪

moyarin@kst
2011/12/05 21:39
忘年会楽しそうでしたね!
マサさん改名したんですね定着 !?

やっぱり、じゃんけんは平等じゃないかな?次回はアミダクジはどうでしょ!
ムカチャン
2011/12/05 22:47
みなさんお疲れ様です。
私もムカチャンに一票(^-^ゞ
あれは不公平ですよ!
何だったら、次の時は、ビンゴの道具貸しますよ(^-^)/
ビンゴの方が、私が居なくても盛り上がるしね(^o^)/

2011/12/06 12:39
お疲れさまでした!(^^)!
多いに盛り上がり、差し入れのつもりの梅酒も自分で一本空けてしまいスミマセンでしたm(_ _)m

今回はジャンケン何故か勝てちゃいましたね(笑)ゴトさんが苦戦してるのが新鮮でした(*・ω・)ノ

ベリーさん(笑)自分で発言しといて何ですが、久々に腹ちぎれる位笑いましたよ(≧▽≦)

今年も残り少なくなってきましたがヨロシクです(*⌒▽⌒*)
ピアノマン
2011/12/06 13:45
し〜くん
楽しかったね!
ベリーさんはうけたなぁ(笑)

シモやん
たまたまシケだっただけだよ。
勤務がめちゃくちゃの集団だから、
前もって決めてただけ。
同じく苦手です・・・

moyarin
楽しかったね〜!
即戦力のお土産ばかりでうらやましいー!

ムカちゃん
楽しかったよ!
ぜったいに平等じゃない!
くじにしてもダメな人はダメな気がする(笑)

岩さん
ホント不公平ですよ!
ビンゴですか〜、同時に揃ったらやっぱり
ジャンケンじゃないですか(笑)

ピアノマン
梅酒一人で飲んだんだ!
いや、自分は常に苦戦してるよ。
大会の時は、最後の相手が岩さんだったから
勝ち抜けたよ(笑)
ゴトかん
2011/12/06 14:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
忘年会 ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる