ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS 畑、その後

<<   作成日時 : 2011/12/12 06:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

日曜日に久しぶりに出動!土曜は朝から用事あって出動できず。






モヤリン畑辺りに行ってみた。






まだなごりはあったよ!沖に出してるし良いかもしれない。






時間も無いのでさっさと開始すると、後ろにテヅカ@親子さん居ました。






その後トロさんも登場、昨日はイナダが凄かったらしい。






トロさん開始したと思ったら即竿曲がってる!






しかしラインブレイク・・・残念。その後また魚掛けてる!






イナダにしては寄ってこないなぁと思ったら、ボラすれでした・・・






自分も同じ頃アタリ2回あったけどたぶんボラだな・・・






日が登って暖かくなってきた、しかし時間切れ終了。






北側にすごい鳥山が見えたけど青物祭りだったのかな?






それにしても久しぶりに見る地元師の大群!






土曜日どんだけ釣れたんだろ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です
ラインブレイク見られてましたか(汗)いい加減PE巻きなおさないといけないと思いつつ使用した結果があれでした
しかしボラにはしてやられました〜、購入したばかりのサーフドライバーが・・・(泣)
あの後鳥山が目の前を通過して南へと南下しましたが、フッコしか釣れませんでした。
今日も行く予定でしたが、急遽車検を取りに茨城町にジムニー持っていったので今日は出撃出来ず、風が弱くて行きたかったので残念です。
明日夜勤帰りに叩く予定でいますが、北風が強い予報出ているのでちょっと心配です。
トロ
2011/12/12 15:18
急遽時間が出来てお伺いしました。
ありがとうございました。
似てんな〜と思ったらゴトかんさんでした。
車変わったんですね。

日暮までやっててフッコばらし1のみでした。
それと子供の希望で、カニっぱりが80杯(苦笑)
彼いわく「カニは今日一日で卒業いたしました。」

左隣りでシーバスあげてた方がトロさんだったのかしら。

夕暮れのサーフがとてもきれいでした。
またよろしくお願いします。
テヅカ親子
2011/12/12 18:34
土曜日は調子よかったのですか?だから一部分で人ごみが…???
ゴトさんと入れ違いで9時出勤。あの寒さの中 人の多さにビックリ! 自分はノーバイト撃沈(^^♪

>テヅカ親子さん
ごめんなさいm(__)m素通りしました…。
車見て そうかなぁ〜?思ったのですが、
カニっぱりに騙されました(^_^.)失礼しました。
隣で見てましたが 惜しかったですネ。
足元で外れてしまって。型良かった感じが…(*_*;
次はニアミスしないよう気を付けます。。。

更に左にトロさん?だったら またしてもニアミス。
ソコリ近くまで叩いてましたか?もしかして…(^_^.)

シモやん
2011/12/12 21:54
ごとさんこんばんは♪
出撃ご苦労様でした(ー_ー)!!
名残はありましたか〜〜〜フムフム、青物爆ってたようだし・・・今週は有給爆弾投下して、今年最後チャンスにお伺いします(笑)
moyarin@kst
2011/12/12 23:44
(゜∀゜;ノ)ノなんと!!
ゴトかんさん、テヅカ親子さん、シモやんさん、皆さん繋がりがある方が集まっていたのですね。
途中、休憩してカップラーメン食べて見ていました〜∀`)♪
しかも、食べた後、立ち上がろうとした時に、背中から後ろに転けてしまい恥ずかしかったです(汗)
トロ
2011/12/13 01:25
トロさん
ライン交換のタイミング間違えると
悲しいですよね〜、自分も年一回はあります(笑)
シーバスだったみたいですね。

テヅカ親子さん
カニ食べましたか?美味しかったでしょう?
あれは食べる楽しみですからね。
卒業はもったいない!

シモやん
土曜日は青物祭りだったみたいだよ。
自分も帰り際人の多さにびっくりしたよ。

moyarin
爆弾は木金辺りが良いかもよ。

トロさん
知り合いがそばに居なくても恥ずかしいですね(笑)
ゴトかん
2011/12/13 10:43
ゴトかんさん
鍋と汁以外に食べ方あるでしょうか〜?
飽きてしまいそうです(笑)

シモやんさん
シモやんさんだったんですか〜失礼しました!
みなさんお顔はだんだんわかってきたんですが、
ジャケットと車が結びつかない〜(笑)

moyarinさん
あの日畑を受継いで日暮れまでいましたが、
小フッコ一本でした〜(涙)

トロさん
またお見かけしましたらよろしくお願いします〜!
テヅカ親子
2011/12/13 14:35
はじめまして、junpapaと申します。
日ごろブログ拝見させてもらっていますが、初コメです。
トロさんとも仲良くさせてもらっている東京のヒラメ好きおっさんです。
去年からこのエリヤで釣らしてもらってますが、7月に車上荒らしくらってから、少しおとなしくなってましたが、10月後半からまた通ってます。
土曜日も朝マズめから撃たせてもらいましたが、シバスとイナダ様ばかりでした。
単発でしたが、50cm弱も含み楽しめましたがヒラメ様には、お会いできませんでした。
しばらくの間茨城から南房に移動しますが、どこかでお会いできた日には、どうぞよろしくお願いします。
junpapa
2011/12/13 21:03
ゴトさん
12月も半ばに近いですが 青物もいまだ健在…。
年内は まだ可能性アリですかね…サーフも!(^^)!
例年だと人もまばらの時期。
11日朝は 鹿嶋北サーフでスナメリが…居た。自分には冬のイメージが無いのですが…(^_^.)

テヅカ親子さん
いつもパターンが決まってなくてゴメンなさい。
当日は徒歩組でした…(^_^.)
ちなみに4駆釣行の際は ジムニー23真っ白です。
ただ問題があって この車で行くと 釣れないんですヨ…(^^♪ 何とか1枚目は波崎で捕りたいものです。
以前 テヅカさんとは何度かお会いしてます。波崎と平砂で。今後ともヨロシクです(^o^)。

トロさん
間違ってたらゴメンナサイ。23のシルバーでは?
今後ともヨロシクです(^o^)。
シモやん
2011/12/13 21:15
ごとさん
木、金は無理でした((+_+))
明日いっちゃうかも(笑)

テヅカ親子さん
先日はどうもでした、なんせ携帯を忘れ誰にも連絡できなかったのでお会いできてよかったです、当日はあの潮のタイミングがよかったんですね?
実はあれから出撃してないんですが、年内にもう一発欲しいです(笑)また、現地でお会いしましょう!!
そうそうジャケットオレンジ〜ナイビーに変更、ちょこちょこ変わるんで目印は車で・・黒ジムにスコップです(ー_ー)!!
moyarin@kst
2011/12/13 22:59
テヅカ親子さん、こちらこそ宜しくお願いします。
シモやんさん、JB23のシルバーであっています∀`)宜しくお願いします♪
トロ
2011/12/13 23:55
テヅカ親子さん
茹でたり蒸したりしてそのまましゃぶる!
が自分は好きです。

junpapaさん
いらっしゃいませ!
こちらこそ宜しくお願いします。

シモやん
年内可能性あるでしょ!ナギれば。
スナメリはいつでも居るよ。水温一番低い
春先にうじゃうじゃ居るし。

moyarin
今日で正解だったね!
ゴトかん
2011/12/14 12:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
畑、その後 ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる