ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS どうせこんなもんだよ

<<   作成日時 : 2011/12/15 06:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

火曜日はわかっていたけど北風ビュービュー。






画像







手前は全部サラシ状態。






地元師集団の所ではシーバス釣れてた。






少し離れた場所でやったけど無反応終了。






中尉がいたので話した後帰宅。






昨日は有給爆弾投下のmoyarinがシーバス7匹ゲット!






鳥山が来て入れ食いだったって。おめでとう!






今朝もほぼ無風な感じで良さそうだなぁ。






自分も年内に良い状況で釣りしたいな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
先ほどトロさんからメールいただきましたが、今朝もめちゃめちゃ鰯が接岸してたみたいですね。

しかしどうなんでしょうか?
今年いっぱい行けますかね?
それとも終了でしょうか?
junpapa
2011/12/15 15:35
ごとさんこんばんは&ありがとうございます♪
今年は何故か良いタイミングで浜に立ててます(笑)
ちょっと離れてましたが、それにしても平日なのにすごい数のおじ様達でした(ー_ー)!!
週末まで良い状況続いてくれないかな〜?
またお邪魔します♪
moyarin@kst
2011/12/15 22:29
moyarin様 次の日曜の畑は何処ですか?
指令を待ってます(笑)
しかし絶好調ですねぇ〜♪爆弾投下も絶妙なタイミング!
持ってる人は違うわぁ〜(^o^)

自分が釣れたのも先月の話。今月も何とか捕りたいものです。
moyarin師とムカチャン師の月間MVP争いには参戦出来ませんが 何かひとつ…(^_^.)捕ろう…。
シモやん
2011/12/15 23:36
今日8時30分頃仕事帰りに行った時に、ストリンガーに大量のシーバスをぶら下げ歩いていた方がもしかしたらmoyarinさんですかね?

あの後、数名いたお爺さん達釣れない為帰ってしまった後、大量の鰯がイナダに追われ打ち上げられてました。
鳥山は立ちませんでしたが、目の前一面ナブラが発生、久しぶりにワクワクしちゃいましたよ♪
イナダは釣れましたが、肝心のヒラメは…ДT)
トロ
2011/12/16 00:04
junpapaさん
ピタっとナギればヒラメもいけると思います。

moyarin
絶好調!中畑清です!だね〜!
青物とかシーバスの鳥山がらみだと、
探す労力いらない分おっちゃん増えるよ(笑)

シモやん
そうそう何か捕ろう(笑)

トロさん
ヒラメはどこかに潜んでますよ!
ゴトかん
2011/12/16 06:18
トロさん
シーバスぶら下げてたのはたぶん自分だと思います!
たまに、サバもぶら下げてます(笑)

また見かけたら声かけて下さいねー!

ゴトさん
自分もヒラメまだ潜んでると思うんですが、なかなか釣れません(+_+)

ムカチャン
2011/12/16 07:36
ムカチャン
きっと潜んでるよ!
ゴトかん
2011/12/16 20:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
どうせこんなもんだよ ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる