ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS そして、気がついた。

<<   作成日時 : 2011/12/16 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

翌日はこの方、






画像







ドヤ顔!ムカチャン。シーバス4本イナダ爆だったそうです。おめでとう!






ふと気づいた・・・






「くそーっ俺もシーバス釣りてー!」って思わなかった(笑)






少し前なら釣れてるって聞いたら何でも釣りたかったんだけど、






人間って変わるものだな(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
写真セルフタイマーで撮ると、あんな顔になってしまうんですf^_^;

  
ムカチャン
2011/12/17 11:12
今年の北にいると、なおさら強く思うよ・・・

あと、何年たてば海は戻るのだろうヽ(;▽;)ノ
hide
2011/12/17 12:19
今朝は、悩んだ結果外房に行ってきました。
堀田さん率いる上州屋セミナーチームとたくさんのアングラーがおりましたが、何とか40cm1枚はがして来ました。
しかし外房は、すっかり冬のモードに入っておりましたよ。
junpapa
2011/12/17 14:42
ムカチャン
ドヤ顔で大丈夫です!
次、満面の笑みだったら腹抱えて笑いそう。

hideちゃん
陸上で数十年、海はどうなんだろう・・・

junpapaさん
おっ凄いですねぇ〜!
こちらも今朝は真冬でしたよ、北西風がつめた〜い。
ゴトかん
2011/12/17 18:19
ムカちゃん
シーバス&イナダ爆おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
素晴らしいドヤ顔ですよ(笑)
セルフ撮り今度おせーてくださいましまし!

ごとさん
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
今日出撃予定でしたが昨日の夕方から吹き始めたいや〜な風が気になり出撃断念(T . T)かわりに明日にしました(笑)
生意気かもしれませんが自分もシーバスだとちょっと…サイズが砲弾サイズなら良いんですがね( ̄▽ ̄)
ま〜釣れないでさみしく帰るよりはいいですけど。明日こそは今年最後の一枚はがしたいです(笑)

トロさん
遅レスすいません、わたしが行ったのは水曜ですから、見かけたのはムカちゃんだと思います。黒ジムスコップにマズメベスト(赤か黒)見かけたら声かけてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
moyarin@kst
2011/12/17 20:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
そして、気がついた。 ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる